記事一覧

骨と肉。

PC作成は、まぁぼちぼちと。
とりあえず「女性PC」という前提で案を出してます。
・むちむちばいーん!な姐御(二十代前半)
・ストイックな格闘少女(十代後半)
の二案。前者ならロード、後者なら多分ディアティ。
もちろん両方は演れないので、絞り込むことになるわけですが。
どちらも「採用したい度」は全くの互角なので、本当に何とも言えません。
あるいは…締め切り直前に「何か」が降りてきて、全く別のPCをこしらえて投入している可能性もありますし。

(22時追記
 格闘術って、ディアティは取れないんですね…。どうしようかな…。)


ところで…マニュアル到着以来、真剣に悩んでいたことがありました。
……登録時に消費できるDP/LPの上限値を書いてある場所が見つけられない……!
消費ポイントについては散々書かれているのに、肝心の記述が見つけられない。
どこだ、どこにあるんだ!!
心は半泣き。
これはもう誰かに泣き付くしかないのか!?と挫けかけていたら。
…先ほどようやく発見しました。
…いやまぁ、私が流し読みしていたのが一番悪いんですけれども。
でもさぁ、もうちょっと目に付くところに太字にするとかして、判り易く書いておいて欲しかった…(ぐったり)


>29日にメッセージ下さった方
続き
こちらこそご無沙汰しております(汗) そしてよろしくお願いします。
萎えますよねー(苦笑)<アビリティリスト
エクセルで整理する、というのはいい方法ですね。私も時間が作れたらやってみようかしらん。
というか、マニュアル掲載時点で表形式にしてくれれば、PLにとっても運営側にしても、お互い都合が良かったんじゃないの!?というのが本音です(笑)
参加候補シナリオは、3,6,8へと興味が移りました。
(8はモニタを見続ける根気が尽きて、マニュアルが来て初めてまともに目を通したという……。)
3は単純に、一番地名に馴染みがあって距離感が掴みやすいってのが最大の理由。
6は、腹の探り合いやるならここかな、と。
8は、普通に居心地が良さそうだな、と思ったから。
作成したPCの性格で行き先が変わりそうな気もします。
悩みますねー。
ともあれ、作成ルールが複雑な上に、油断しているとあっという間に締め切りがきそうな気がひしひしとするので、できるだけ巻き気味で作業を進めようと思っています(^^;

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/10/24(木) 10:41 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/30(水) 15:19 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/07(木) 19:47 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/03/26(水) 20:02 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/05/23(金) 17:59 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/05/27(火) 03:03 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/05/27(火) 05:56 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/03(火) 21:00 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/08(日) 00:16 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/07/17(木) 19:12 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。