記事一覧

男っぽい?

CoRオフイベの帰路での話。
途中までご一緒だった方から
「(甲斐さんは)男っぽいリプライをかけていた(人)」
とかいう感想をいただきました。
……えーと。
あんましそういうことは考えたことなかったし、勿論意識もしていなかったんですが。
そ…そうなのかなぁ。
まぁ、PCは男だったしなぁ。

「男らしく振舞えた」という意味でなら、ロールプレイという点で成功ということなんでしょうね。
男性PCをやるときは、(アクションの)動機やら行動やらに「女らしさ」が出ないようには、気をつけているつもりですし。

続き
女性PCは--振り返ってみたら最後に演ったのは、「逢魔ヶ人」の琥珀だったんですけど--きちんと動機や行動に「女性らしさ」が出せていたらいいなぁと思いますし。
でも「オトコマエ」な女性大好きだしなぁ(笑)
(舞陽さんといい、イーリスといい…)

そういえば、「うふ☆」とか「きゃぴ☆」とか「うるる…」とか、あるいは「清純」「おしとやか」「大和撫子」とかいう女の子PCは、演ったこと無いですねぇ。
ステレオなのにねぇ。

まぁ、高い料金出して遊ぶ商業さんでチャレンジする勇気は無いですけど(笑)