記事一覧

「じゃあ陛下も戦略を練ってくださいよう」←(笑)

CoR第5回リア、無事到着しました。5100「もう一つの戴冠」です。

続き
えーと。まだ一度読んだだけなのですが。
なんと言ったらよいのか。
あまりの突然な展開に、PLの理解力がついていけてません。
もしかしたらあちらさんのシートに何らかの出力がされているのかもしれませんが。
「いったい何があったのさ!!??」というのが最初の感想でした。
そんでもって。
うちのPCはこのことを知っている、ということでいいのかなぁ???
それによって次回のスタンスが大きく変わってくると思うんですが(汗)
ちょっと展開に置いてきぼり食らったような気がしてなりません。
まぁ。毎度のことと言ってしまえば、それまでなんですが。
あとあれです、王都もイーリス閣下も無事で良かった。本当に良かった。
後者はまだまだ突っかかっていく気満々なのが気になりますが、まぁ立場と状況から見てもあれは当然の反応だからなぁ。
そして、ラ・フォルトの民の逞しさがとっても嬉しかったです。
こういう人たちのためになら、命削って政に携われるというものです。

前回イラスト無しリアだったので、今回は2枚も拝めてちょっと嬉しかったです。
特に2枚目(笑) あおり構図ってのがまたスバラシイですね。
為政者としての腕は一級品らしいんで、多少は状況が好転してくれるといいんですがねー。
さらにややこしいことになる可能性のほうが高いんだろうな…。

うちのPCについて。
以前MEMOのほうに「うちのPCが今回大活躍していたら、それはそれで大問題」と書きましたが。
無事、活躍していませんでした(笑)
変な感想だけれど、為政者の視点だとそうなるんですよね。
一PL視点のままだと、ちょっとがっかりなんだけど(笑)
それとは別に。
次回リプライへの個人的取っ掛かりが見当たらない、というのが一番参りました。
どうしましょうかねぇ??(汗)
(故に、例のことを知っているのかどうかが問題なのですよ。)
あ、レベルは据え置きです。そりゃそうですよ(笑)

最後に、マスターコメントについて。
いつもの小気味良い文章のリズム(梶迫リアの一番好きな部分がココ)が感じられないのはきっと共著だからなのだろう…と思って読んでいました。
あと、そこだけいきなりフォントサイズが小さくなっていたのに驚いた(笑)
紙面に納めるためだと気づいたので安堵しましたが。
よくあることですんで、それそのものに関しては特に気にしておりませんですよ、はい。