遊び人の部屋

音楽・食べ物・ゲーム色々あるよ

KALs room)

 

(2009年5月30日更新)

(遊びの部屋・逆転検事完全攻略)

 

プロフィール♪   ・・・たいしたことは書いてないけど(笑)一応プロフィールです。

 

掲示板        ・・・交流用です。音楽やゲームのこともこちらへどうぞ♪食べ物については食べ物の部屋にある食べ物掲示板によろしくです。

 

食べ物の部屋♪    ・・・食べ歩きが趣味 行きつけのお店を紹介♪安くておいしいお店もたくさんあります♪食べ物掲示板にてみんなの口コミもお待ちしています。

 

遊びの部屋♪   ・・・気に入ったゲームの紹介や攻略情報を記載

攻略ゲームは悪代官2・蚊2・逆転裁判1~4・逆転検事(NEW)

参考程度には三国志Ⅷ・三国無双・戦国無双・ダビスタDS・DQ5・などです

 

音楽の部屋    ・・・クラシック音楽がすきです♪最近のだめの影響もありクラシックに興味ある方ふえているようですね♪これからどんどんつくっていきます。

 

昔HPで公開していたMIDIのページを載せます。聞いて作っている上音源も良くないので参考程度に・・・旧・音楽の部屋へ

 

えまのHPへ