第5章      第1回 法廷

矢張の隠し事、そして・・・動機がどう考えても浮かんできません・・・裁判で徐々に先に進めるしかないですね。

 

疑問点

ヒントと解答(ネタばれ注意)

事件当夜のこと

あやめの証言と一番ムジュンしている場所を指摘しましょう。その後・・・あやめの行動をはっきり思い出したら簡単だと思います。

だからね。あやめ・・・あやめの証言書

あの子、ちゃんと・・・あやめのずきん

入浴後、目撃したこと

そこからつき落とされ→天流斎エリスの解剖記録

さらに詳しい状況

血がでていないはずなのに・・・血が??

オバサン、あんなに・・・ゆさぶる

さらにゆさぶる

根元まで刺さった・・・七支刀

“凶器”のゆくえ

往復したんですよね??凶器を捨てに・・・雪は何時まで降っていたかはっきりしていますよね??

オバサンがキゼツ・・・シュプールの写真

ムジュンしている

気象データ

現場写真

その人物は?

矢張 政志

 

隠し事をあばきましょう・・・それからです

疑問点

ヒントと解答(ネタばれ注意)

事件当夜、目撃したこと

絶対にあっている人います

あの晩はオレ・・・成歩堂 龍一

事件当夜、目撃したこと2

すぐに見にいったの??本当に??

カミナリが鳴って・・・ゆさぶる

なぜ、人を呼ばなかった?

橋のところへついて・・・気象データ

空白の15分間

詳しく聞きましょう

スケッチしてたんだ!・・・ゆさぶる

絵を提出させる

あやめちゃんが・・・あやめのずきん

あやめが飛んだ証拠!

他にいるのですが・・・(笑)

あの晩、水晶・・・被害者のツエ

水晶は事件に・・・

血痕がはっきりありますしね〜〜

立証できる

水晶

運ばれた方法

可能性の提示と言っているようにもっとも可能性がある方法を提示すれば良いです。

シュプールの写真

 

逆転裁判3攻略トップに戻る