第2章        第1回 法廷 

はっきり言って今回は短いです、その理由は犯人のある意図があるのですが・・・これは次の探偵モードでわかってきます。

 

疑問点

ヒントと解答(ネタばれ注意)

仮面マスクの犯行

霧緒さんが言っていたこと思い出しましょう

ヤツのエモノは、・・・→倉院のツボ

偽物の証拠

ちょっと難しいです。裁判前の会話がヒント

防犯カメラの写真

仮面マスクの胸、エンブレム

目撃したこと

言っていることが本当なら、あれが落ちていることはないですね

不覚・・・→エンブレム

犯人との格闘

まず・・・探偵の時との証言があきらかにおかしいです。そこを突っ込みさらに聞き出したことからムジュンを追求します。

ヤツめの一撃→ゆさぶる→得意の戦法→特に重要

背に壁・・・→七支刀

弁護側の主張

相手がここまで嘘をつく理由です

哀牙こそ仮面マスク

犯人である証拠

状況証拠しか今のことろありませんね

証拠を提示は無理

事務所にあった事の立証

向こうの事務所でかばんはありました。中身はわかっていませんでしたが成歩堂はある行動をしましたよね。それと霧緒の話しによって立証可能です。

指紋で立証→成歩堂

仮面マスクの正体

アリバイ・・・本当にないですか??

ツボが盗まれた→脅迫状(ゆさぶってから証拠を提出でも可)

キーカード

矢張

 

逆転裁判3攻略トップに戻る