第3章 第3回 法廷

犯人はわかってきましたが動機はハッキリしていません。それが最大の問題になります。

疑問点

ヒントと解答(ネタばれ注意)

事件があった日のこと

犯行を行っていたなら食事をする暇はないですね。そのあたりを追求しましょう。

宇在といっしょに・・・ステーキの皿

ステーキは食べなかった

トノサマンに会っていた

ムリだと思う

トノサマン・スピアー

もちろんできる

5年前の事故の写真

他の方法があった

ライトバン

もちろん共犯

もう一度証言を! か 質問をおもいつかない

死体を見つけたあとのこと

なかなかすきを見せません。とにかく揺さぶって矛盾をみつけるしかありません。そして動機もしっかり考えましょう。

いったんコテージに・・・ゆさぶる

もっとゆさぶってみる

ケガした衣袋に・・・荷星(?)の写真

足を引きずった衣袋を見た

もちろんできる

5年前の事故の写真

動機などない

どうして衣袋は・・・

証拠品をみせる

“栄光の足跡”

 

逆転裁判攻略ページに戻る