第3話

さらわれる逆転

 

また逆裁に出てきたキャラクターに会えます。ぬすみちゃん初登場(笑)今回は交互に捜査が行われます。

 

攻略ルートは(ネタばれ注意)アカネに話しかけ全てを話す上部車を調べるタイホちゃんに話しかけ全てを話す

疑問点

ヒントと解答(ネタばれ注意)

オバチャンの目撃証言

いつもながらの証言なのでゆさぶっていくしかないですね(笑)

ふと見たら・・・ゆさぶる

そしたら・・・ゆさぶる

攻略ルートは(ネタばれ注意)被害者を調べる小倉真澄の殺害状況メモ→ロジック(被害者は誘拐犯?+なぜ血痕がないのか?)をまとめるアカネに話しかけ足跡検出を話す

疑問点

ヒントと解答(ネタばれ注意)

オバチャンの目撃証言

今度は矛盾がはっきりしています

ふと見たら・・・被害者のキグルミ

攻略ルートは(ネタばれ注意)左端のかたづけられたステージを調べるロジック(かたづけられたステージ+ステージの影の中)をまとめる犯人を調べる

疑問点

ヒントと解答(ネタばれ注意)

ロウ捜査官の推理

推理どおりだと一箇所矛盾がでます。そこを修正できれば・・・

被害者が・・・小倉真澄の殺害状況メモ

犯人と被害者の位置

もうひとつの証拠

雨が降っていたことを思い出せれば矛盾は簡単に見つかります

そして・・・タイホくんカー

前輪・タイヤの部分

以上です

 

逆転検事攻略ページに戻る