リンクのペ-ジです

 わんちゃん同伴宿泊施設
大型、超大型犬が快適に過ごせる
ゲストハウスベルンさん
わんわんペンション
ちゃちゃ
美味しいお料理でおもてなし
penson
Maron&kurin
静かな森の中に新規オ−プン!
広々としたお部屋、ドッグランもあります
グランデール ポチたまで おなじみ!
ドイツ人オ−ナ−ワルタ−さんとコリ-のロミオくんがお出迎え!
人気上昇!ワンちゃんと泊れるペンション「バ−ニ−ズ」さん
老舗の人気ペンション マッキンさんへ遊びに行こう!
プチホテル、貸しコテ-ジ
レストラン、ドックランもありますよ
アットホ−ムでわんちゃんとのんびり過ごせる 優しいおかあさんがお出迎え
モーニングミスト 広ーいお部屋に素敵な内装
 ご予約はお早目に・・
ペンション銀の道 わんちゃんと泊れるペンション 
 コテージもあるよ
おにっ子 料理が美味しいと評判の宿
ロッジクルト なにより低料金なのがおすすめ
お部屋が広くてドッグランもあるよ
来た白樺高原 ペット連れのお宿 Wanらいふさん
とっても楽しいママさんが居るよ
八ヶ岳野辺山高原
高原旅館 
野辺山荘
スタンダ−ド、トイプ−ドルが看板犬のワンちゃんとのんびり泊れる料理旅館
EASYママお気に入りの軽井沢ホテルアスプロス
軽井沢で泊るなら ここで決まり!
山の家 不思議草 奥日光 丸沼高原のペンション
夏季のみわんちゃん可




わんちゃんと一緒に行けるカフェ&レストラン、ドッグラン 等
レストラン
 ひなたぼっこ
横浜で30年のキャリアをもつオーナーシェフが
八ヶ岳南麓の新鮮な素材を厳選して調理いたします。
体験工房&SHOP
ハ−ト工房
ト−ルペイント、ステンドグラスの工房
教室もありますよ
Keyspring カントリ-&ウエスタン調のレストラン
テラス席のみ躾のされているわんこOK!
清里萌木の村
メリ-ゴ-ランドカフェ
テラス席はもちろん、寒い日、雨の日も安心
わんちゃんも一緒にお食事出来ますよ
カフェレストラン&コテ−ジ
睦(BOKU)
躾のされているわんちゃんのみ店内同伴OK!
メニュ−豊富!美味しい!
森の小径 欧米風家庭料理とケーキでお迎えいたします
足元でお行儀良く出来るワンちゃんのみテラス席同伴OK!
手作りパイ、天然工房パンのお店
芝生のお庭でわんちゃんとソフトクリ−ムも食べれます
清里駅前のペットホテルペットリゾート清里さん
カフェ、ドッグランもありますよ。
八ヶ岳野辺山高原
滝沢牧場
野辺山、滝沢牧場に1000坪のドッグランが出来たよ
バ−ベQハウスはわんこも一緒にOK!
焼きたてパンとピザの店Epi 蓼科方面へ行ったら是非お立ち寄り下さい
テラスで美味しいパン&ピザを召し上がれ




お役立ちサイト
青山動物病院 EASYから約10分
急な怪我や体調不良が起こったら・・・




八ヶ岳で乗馬をするならここ!
ホワイトサドル 大人しいクォ-タ-ホ-スに乗ってみよう
初心者でも外乗ができるよ
八ヶ岳大泉高原乗馬ペンション
 
フリ−スペ−ス
乗馬に興味がある方、是非覗いて見てネ!
EASYから近くの乗馬ペンション




その他、EASYママお薦めサイト
 SSON わんちゃんのスウェットス-ツがオ-ダ-メイド出来る
水遊び、雪遊びに最適
♪LEONARDO 大阪市内にOPEN!EASYママのお姉さんのお店
キッズ&ママのお洋服、バッグ、アクセサリ-
cafe dining&art craft
古民家再生 Sennen hundさん
ドッグカフェ&グッズ&&ドッグラン
  陶房 たゆ  八ヶ岳、大泉にあるスタジオ たゆさん
わんちゃんモチ−フの陶芸の作品多数 EASYでも購入出来ます
ペットフォトスタジオフォトテックさん
とっても綺麗な写真を撮ってくれますよ
ガラスエッチング工房巌熊庵 貴方のペットを彫刻しませんか?
ペットグラス、フォトフレ−ム、ガラスア−ト様々
犬の服&ペットグッズショップ 
ビズゥビズゥ
超小型犬から超大型犬まで
品ぞろい豊富です
魔法のステッカ−や愛犬のタオル、タペストリ−等
オ−ダ−メイド出来る工房
千葉県のわんちゃん&ネコちゃんの美容院です
大阪市吹田市にある
ドッグカフェ&セルフシャンプ−のお店
わんこ同伴は出来ませんがEASYママお気に入りのお店
遊景社 安い!美味い!ちょっと不思議なお店
美容室 behind doors EASYママお気に入りの美容院
八ヶ岳周辺の美容院ならここ!

もどる