2009.8/21〜
EASY リニュ-アル工事
完成まで


8/2(1fri)




8/24(mon)



8/25(tue)





8/26(wed)





8/27(木)
8/28(金)








8/29(土)

9/1(火)




9/4(金)

9/6(日)



9/7(月)




9/8(火)










9/9(火)


9/10(木)


大工さん達を一番困らせた
既存の屋根を繋げる作業


9/11(金)



9/14(月)








9/15(火)




9/16(水)



9/18(金)



9/22(火)





9/23(水)











9/24(木)



9/25(金)


9/27(日)



9/28(月)


9/29(火)




10/1(木)



10/2(金)




10/3(土)





10/5(月)




10/7(水)



10/8(木)


家から直接ガレ-ジへ降りれる緩やかなスロ-プ
メアリ-の為に作りました
10/9(金)


照明器具取付等、電気工事の仕上げ


本日で大工さんは引き上げ、ほぼ完成です
さてさて、これからが大変・・



10/12(月)






二日間かけて、クッションフロア-張り完成
10/14(水)


最後に設備屋さんが入り、完成
内装、外回りを自分でやります
オ-プンはいつになるかな?


10/16(金)


お店の入り口、デッキを作ります
得意のリサイクルです
廃材を使って資金ゼロで頑張りますよ


10/18(日)

お店の入り口部分と自宅へ繋がる緩やかなスロ-プが出来ました
ガレ-ジに降りるスロ-プ
滑らない長尺シ-ト貼りました

お店へ降りる階段
メアリ-仕様、昇り降りしやすい様、奥行き50cm以上取ってあります



10/25(日)


家の玄関?部分
ペンキ塗りはこれから・・


家へ繋がる緩やかなスロ-プ
メアリ-、快適です^^
10/28(水)
スロ-プの柵、ペンキを塗りました
廃材には見えない?

11/1(日)
店内の陳列棚造り
毎晩遅くまで残業です

11/7(土)





11/8(日)




照明器具をつけました
ドアも照明器具も旧EASYで使っていた物。すべてリサイクルです


11/19(木)


11/14(土)
無事、オ−プンする事が出来ました
まだ、ちょっと未完成の部分がありますが・・・


店内、所せましと商品が並んでいます