AIM COPY WRITER
(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.456 [皆さんの意見を聞かせてください。] 返信ページ
(26-26 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-26] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■456   皆さんの意見を聞かせてください。 
□投稿者/ たっけ コピーの神(99回)-(2004/03/15(Mon) 12:54:38)
親記事
引用

さてさて、もう講座も終わりに近づいてきました。
    このまま終ってしまったら寂しいなと思う毎日です。
    やっぱ幹事として、最後に「CAC大阪打ち上げ会でもやらなきゃだめかな」と思っています。
    懇親会とかも来るメンバーが固まってきてしまっていて、寂しいなと感じています。
    私の幹事としての仕事ぶりがダメなんだろうなと反省しています。
    正直、最近忙しかったので、ちゃんと出来ていなかったなと、自分で分かっており反省しています。
    落ち着いたので、これからあと少し頑張ります!
    東京講座はどんどんまとまりが出てきているみたいです。
    最後にデッカク打ち上げ会でもやりませんか?
    ってことで、皆さんの意見聞かせて欲しいです。
    「こんなことやりたい」とか「おまえの幹事のここが嫌だ」とか。
    いろいろ待ってます。

■492   Re: 皆さんの意見を聞かせてください。 
□投稿者/ ミヤコ MAIL コピーの鬼(56回)-(2004/03/29(Mon) 03:24:38)
Res26
引用

あぁ、そんなこと言われたらお好み焼き食べたい。。
京都ならおいしいとこいっぱい知ってるんだけどな。
チェーン店でもおいしいとこはおいしいのにね★

あ、そいえば靫公園、この前の講議のとき
すでにさっそく花見客で賑わってました。
でも、まだあんまり咲いてないですよね?
桜を見るとせつなくなるので、大好きです。。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

<前の25レス

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-25] [26-26] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -