AIM COPY WRITER
(現在 過去ログ1 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.291 [銀のエンピツ賞の結果] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■291   銀のエンピツ賞の結果 
□投稿者/ たっけ MAIL コピーの神(74回)-(2004/01/18(Sun) 00:30:22)
親記事
引用

本日は新年会お疲れ様でした。
    本日発表いたしました「銀のエンピツ大賞」の結果を載せておきます。

まずは、一次審査の結果から
    審査員/24名
    審査方法/気になる作品すべてに投票してください

【大阪講座】
    西條武志  6票  高根忠司  2票  大名光全   4票
    本條秀樹  2票  大森健太郎 3票  横手雅史   2票
    守谷直樹  9票  京みず穂  6票  杉本留美   1票
    中川敦子  4票  清水優己  1票  塩崎雄一郎  1票
    五十川麗子 3票  上田雅美  3票  加藤喬子   3票
    谷啓介   1票  武田道生  4票  中川 達彦  1票
    小川洋一  3票  荒川千春  3票  植田景子   5票
    滝本結宇  2票  奥田道代  1票  大久保温史  2票
    小林寛介  3票  稲森久美  3票  中本泰三   1票
    名前未記入 あ〜マンネリ... よし!感覚の模様替えだ。 1票

【東京講座】(東京講座の作品は作者無記名で投票しました)
    永岩亮平
    もう、誰かのコピーはしたくない。8票
    世の中をジャックしろ。3票
    コトバはみんな生きている。4票
    両刃の剣を操ろう。1票
    哀しい世の中に、キレるコピーを。1票
    わたしたち人間には、コトバがある。1票
    ここ数年、キャッチボールをしていない。4票
    みんなのこころをつかまえてみる。1票
    わたしたちは、コピーのある星に生まれた。2票

小林直樹  4票  松岡亮二  4票  柏女霊照  2票
    佐川美穂  1票  西尾ナオキ 2票  山本アキ  8票
    出川あかね 4票  木原誠太郎 3票  副島夏樹  2票
    金川文子  3票  新堀智洋  2票  原久美子  3票
    大野理恵  2票  石田 潤  4票

以上のような結果となりました。
    うち5票以上が2次審査へと進むことになりました。

それでは、二次審査の結果発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
    まずは大阪講座のみの順位です。

ジャ〜ン、ジャカジャカジャカジャカ・・・・・

ジャン!

第3位は、西條武志さん「夢をCAC」です!

続きまして、2位の発表に........... ん!
    たった今、大会審査委員会の方から、特別賞の発表があるとの
    情報をキャッチしました!
    という訳で、2位の発表の前に特別賞の発表をしたいと思います。

特別賞は、今日の講議の講師であるコージージャパンの弧塚康巳さんよりお願いします。
    「発表します。コージー賞は、大阪教室・・・・

「オ、オ、ク、ボ、ア、ツ、シさんでいいのかな?」
    「大久保温史さんに決定です。受賞の決め手は、コピー養成講座に通わせるコピーという点で
     コピー養成講座を全く知らない人が、CACに来たらどうなるのか、というところに着目していたから」

大久保さんおめでとうございます。

それでは、仕切り直して2位の発表に参りたいと思います。
    ん!何ですか今度は?
    え、同票で1位がふたり????

ということで1位のふたりを発表したいと思います。
    栄えある大阪・東京共同企画「銀のえんぴつ大賞は!」

「ペンと夢を持参のこと」の守谷直樹さんと
    「最初は誰でも、恥を書くことから始まる。」の京みず穂さんに決定!

おめでとう!ございます。
    受賞された3人の方には、主催者より銀のえんぴつが贈呈されます。

そして、東京教室が選ぶ総合順位は!

一位 永岩亮平(東京) 「もう、誰かのコピーはしたくない」
    二位 守谷直樹(大阪) 「ペンと夢を持参のこと」
       京みず穂(大阪) 「最初は誰でも、恥を書くことから始まる。」
    四位 西條武志(大阪) 「夢をCAC」
    五位 植田景子(大阪) 「夢は見るより書きに行こう」
       山本アキ(東京) 「言葉にならない想いのために」

コージー賞    大久保温史(大阪)   
    クライアント賞  永岩亮平(東京)

■300   Re: 銀のエンピツ賞の結果 
□投稿者/ r2 初心者(2回)-(2004/01/20(Tue) 19:17:34)
Res1
引用

東京教室の主催者です。
この度は、銀のえんぴつ賞に応募いただき、ありがとうございました。
上の結果は、私がたっけさんに送ったものと同様です。
もし、説明不足がござましたらご連絡ください。

それから審査に関して
東京講座のコピー数が、少なかったので一緒に審査させていただきました。
審査方法は、
1次審査は、審査員が気に入ったコピーすべてにチェックしました。
2次審査は、ひとり1票で合計の多い人から1位、2位・・・・という具合です。

それから多々、ご意見・ご指摘はあるかと思いますが、
1本以上、応募した人についてです。
僕の一存で参加させました。
東京のコピー数が少なかったのと、熱意とを買いました。
だから今回は、その件に関しては目をつぶってくれないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

受賞した方々、ほんとうにおめでとうございます。
そして、この企画を考えた「たっけ」さん。ありがとうございました。
また、東京と大阪で何かできるといいですね。
それでは。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -