2003.05.24  曙橋 Bar 461   報告者 山本達也

出演  野澤享司  斉藤哲夫

1)目覚めと喧噪
2)WHISKEY RIVER BLUES〜GEORGIA ON MY MIND
3)OVER THE RAINBOW
4)悲しみはBLUESで
5)アルバ−トが唄ってる〜SHE'S A WOMAN
6)口ずさむララバイ
7)EVERYDAY〜HARD DAYS NIGHT
8)あの日のままで
9)迷走〜COME TOGETHER〜それでもLUCYは空に

斉藤哲夫さんと一緒に
1)バイバイグッバイサラバイ
2)OH スザンナ
3)君が気がかり
4)吉祥寺
5)甘いワイン(1コ−ラスで中断)
6)風景
7)センチメンタル・シティ・ロマンス

 Bar 461二度目の出演となる野澤氏。今回は斉藤哲夫選手との、気心知れた仲間とのライヴといった感じで、リハもお二人で1時間ちょっと。本編も非常にリラックスしたステ−ジでした。しかし野澤さんの「目覚めと喧噪」や「迷走」といったインスト曲はかなりアグレッシヴなプレイでした。又哲夫さんとの2).4).5).6)ではブル−ス・ハ−プ奏者としての野澤さんも充分堪能できる演奏でした。公演終了後の打ち上げも哲夫さんと大盛り上がり。野澤さん二次会までお付き合い有難うございました。さて次回はSHIVAさんとの共演…何ていうのもいいかもしれませんね。

PA担当:山本

<studio GONE TROPPO♪山本タツヤ>



back