2002.06.15  新宿 Talking Monkeyz   報告者 片野 

出演  和久井光司  シバ  野澤享司  和久井バンド  生田敬太郎  萩原健太    

  最初、和久井さんがギター弾き語りで2曲。続いてシバさん。そして野澤師。次が和久井バンド、和久井バンド+生田さん。私はここで失礼しましたが、その後萩原健太さんが出られたようです。
  野澤師、2本のうちの1本は新しいギターだったんですよ。チョコレート色の美しいギター。まろやかな音色で非常に素敵です。このギターを手に入れるにあたってのエピソードは、ライブの際、師の口から語られると思うので、ここでは伏せておきます。

  演奏曲は
  ・迷走
  ・悲しみはブルースで
  ・大地の鼓動
  ・君が気がかり
  ・wiskey river blues
  ・それでもLucyは空に
  ・fender bender locomotion
  抜けていたらごめんなさい。順番はちょっと自信ないです。

  この日の野澤師は、歌い方も話し方も流れるように、いい調子でした。先に出られたシバさんの世界に引き込まれてしまった…というようなことをおっしゃっていましたが、場面変わってすぐ独自のノリを起こしてくれて、見ていて気持ちよかったですよ。

back