江古田大好き たべること 料理することが大好きで、江古田に住む大学生○びはいちご家の長女。予備校で受験生をしごきつつ、自らもある試験をうけるべく受験生をしています。
Claude & Nao
home page
六本木在住のクロード君、ケアンテリアのsora君と共に暮らすNaoさんのHP.。
クロ君はCM犬としても有名。いちご家はクロ君ファン倶楽部北陸支部。
シュガーに夢中 シュガーズレコードの看板犬でもあるシュガーちゃんのHP.。
かわいいグッズもここで買えます。
きゃんままパラダイス ウエスのクッキーちゃん、M・ダックスのキャンディちゃん、ベティーちゃん
の3姉妹(?)が迎えてくれるHP。美味しそうなレシピもあります。
COOKIE'S PASSPORT 神戸は六アイに住むご存知、クッキー君は30以上の芸ができる凄いウエスです。
まあさんのトールもすてきで皆の作品も見れます。
ケビン只今留守番中 モデルもしちゃうケビン君、コナン君のHP。ケビンママさんのトリミングのお部屋は丁寧で分かりやすく、ここを見ながら自宅でカットする人も多いのでは?
Beeのホームページ 奈良に住むカリスマトリマーBeeママさん、クリームどん、、ミルキーちゃん、、クーちゃん、ブギちゃんと4匹のウエスのHP。(ビビちゃんも見れます。)フードからウエスの相談まで頼りにしてます。
みる吉タイムス 京都在住、みるくお嬢様のHP。ウエスティオールスターズのお申し込みは
こちらから。かわいいウエスグッズもあります。
ゴンの犬小屋 ウエス界のまとめ役(?)ゴンままっちはウエスの親戚探しをしてくれます。
岡山の言葉もなつかしい・・・ゴン君はトレーニングチャンピオンでもあります。
ジュディのFUN FUNタウン ジュディ君にユウリちゃんが加わってますます明るいYUKIKOさんのHP
アジリティもしちゃうしオオボケ倶楽部も主宰してます。
ハッピーのお部屋 かわいいハッピー君のHP。アリスさんはドライフラワーやガーデニング等色々な趣味をたくさんもっています。
どんくさ半世紀 レナちゃん、ジルちゃん、鳴門君のHP。一緒にノマンサさんのお花のHPもみれます。とってもきれいです・・
ウエスティちょびとわたぴーのおうち お隣の富山に住んでいるちょびちゃんのHP。兄弟の桃太郎君もいます。
わたぴーの釣りのページもあるし、ちょびままはちょいとおもしろいです。
ワールド・ワールド 神戸に住むワールドちゃん、グランディちゃん、バレンシアちゃんのHP。
どりとの出会いはここにあった里親募集からでした。。。
うーちゃんのホームページ おばあちゃまの作るお洋服をたくさん持っているうーちゃんのHP。
うーままさんのお庭もすてきです!
Ruddy's HOME Ruddy君、PearlちゃんのHP。PUKUさんには素材もたくさんいただいています。
コロンとあずきの親子でルンバ どりが里親募集されていることを教えていただいたころんちゃん、あずきちゃんのHP。ころんたんは本当にわんこ好きなんだ、ってことが伝わってきます
WISE MAMA Taro君、Renaちゃんのお母さん、ワイズママさんのネットショップのHP。
素敵なお洋服がいっぱいです。
とんちゃんはうす 富士山の裾野に住むトニー君のHP。トニー君はおりこうさんでママと芸もしちゃいます。お馬さんの情報もあります。
White Rose いちご家のお友達、おばちゃまのHP。トール、パッチワーク、ドールと何でも出来ちゃうおばちゃまです。ゴールデンレトリバーのMAX,、WISHもいます。
とれたて!Miss.Peach どりの大好きなお姉さま、かわいくってお洒落なピーチちゃんのHP。美味しいビスケをもらえる技を心得てる、パパよりうわてなおしゃまさんです♪

Peron Web Site ジャンピングで有名なperonちゃん。4コマ日記も見ものです。
管理人のyonekazさんはわんペン作者!
chirutie Dog Island
どりのママ、らるるちゃんと弟のリノ君がいるわんちゃんGOODSの素敵なお店。
通販でお買いものもできます!ママとリノ君に会いにいくよっ!

  焼売家 京都に住み、日記までつけてる可愛い焼売君。
とうちゃんもかあちゃんも大食いで有名!
いぬびと 人気者かずさんと優しいけいさんと住むココ君。妹、かれんちゃんも加わってますます仲良し家族です。
けいさんの作るhug2のお洋服はとっても着やすくてかわいいっ!
Alpha’s room 我が家のご近所に住むアルファ君のサイトです。
とっても友好的なアル君はみんなの人気者。

おんぼらぁっとみまっし お隣の街に住むみるく君のHPです。サイト名は金沢の方言「ゆっくりとみてね」の意味です。
管理人は高校生のMippyさん。



yaku house 香港の白犬仲間、yaku君のサイトです。
管理人はjoeyさんとH.K.oyagiさん。とても楽しいカップルです
Yogurt Sky 香港の白犬仲間、Yogurt君。管理人はEmilyさん、Tonyさんです。
↑のyaku君とはとっても仲良し。それもそのはずEmilyさんとjoeyさんはご姉妹です。


クラブメッドへ行こう! 海外旅行記、または旅行に必要なあれこれが満載のサイトです。
読んでいるだけで旅行に行った気分になれます!
旅行の準備ではとてもお世話になりました。


遊心窯 ウエスティのマミちゃんと暮らす陶芸家ユーシンさんのHP。
サイトにある作品は素敵なものばかり。
たくさんのわんこのお誕生日コーナーもあります。
いちご家のお友達のページです。