フリッパーズが引っ越しました


99年5月。久しぶりの柏島です。
フリッパーズは小学校の下に移転していました。
どんなところかと興味半分で行ってみてあらびっくり。
旧店鋪の離れのログハウスがそっくりそのまま移動してました。
あのころは広々していたけど、キッチンその他のスペースを除けるとどうみても定員8名まで。
連休は雨で身動きができない状態だったと聞いて、真剣に他の店にかえようと考えました。
徐々に増築し現在は子供部屋までありますが、この頃がもっとも悲惨な時期でした。
それでも文句一つ言わない常連さんたち。
矢野さんと変な関係やないんやろうか?と疑う私でした。
柏島のマクロは健在でした。
黄色のジョーやネジリンボウのほか最近この時期には見つからないフリソデエビもいました。
当時一時期ブームになったコガラシエビやヨコシマエビなんかもみました。
このころ関東のショップでイントラしていた吉松くんが来てスタッフは充実しました。

ティナ

フリッパーズの居候、ティナも窮屈そうです


Back     Home