なし
 “オペラグラス”ナタリー・マモッド  Natalie Mamod
STYLE:Karisuma◎,Talkie●,Neuro ID:B
HEIT:162cm WEIT:44kg AJ:26
EYEZ:Green HAIR:Blond SKIN:White
REAZON:6/13 PASSION:8/15 LIFE:1/7 MUNDANE:7/13

「“高みの見物(オペラグラス)”はもうやめたの」
 事件現場に自分の脚で踏み込み、被写体に積極的に関わり、時には、撮れたかも知れない決定的瞬間の芽すら自分でつみ取ってしまう突撃派の女トーキー。しかし、それは彼女の適職ではない。それは誰もが知っていることだ。
 かつて、彼女は“オペラグラス”という報道番組を企画、制作指揮を務めていた。それは事件現場をウェブから把握し、臨場感そのままに安全な場所から進行を見守るという、文字通りの“高みの見物(オペラグラス)”。しかし、被写体には干渉しないという番組のスタイルが、一つの悲劇を起こす。防げたかも知れない殺人。裁判で、番組側は最終的に無罪を勝ち取った。今も同じスタイルで人気を獲得し続けている。しかし、ナタリー・マモッドの姿はそこにはなかった。

 慣れないスニーカーを履き、薄汚い路地裏を走るナタリーを笑う人間は多い。ちょっとしたショックでたじろいで極端に走るお嬢様。業界にとって、彼女はすでに終わった人間である。
技能
隠密
芸術:アレンジ
交渉
自我
心理
知覚
電脳
売買
コネ:千早冴子
コネ:藤咲竜二
コネ:芳華玲
社会:N◎VA
社会:メディア
社会:社交界
社会:ウェブ
名声
シャッターチャンス 3 P
壁に耳あり
ポルターガイスト 1 R
フリップフロップ 1 R
サイバーウェア&トロン
IANUS
リンクス 電制:16 気づかれずに会話可能。
ディクショナリ 電制:15 一般技能を推奨スートで判定。
マジシャン 電制:20 〈電脳〉+2
セクレタリ 電制:15
リングリング 電制:10 ソフトウェア1個。
シーカーズ 電制:12 〈社会〉+1
その他
ハンディカメラ 電制:13
住居
マンション 隠:10 セ:13 グリーンエリア
武器
MP12 電制:15 攻:殴+2 射程:近
防具
フォーマリティ 電制:18 防:2/0/1/2 
exit to Media