NOTICE過去ログ
2007.11/8・・・林啓太
報告とか

お久しぶりです。林です。
さて冬です。コミケです。


そんなわけで、
土曜日 東地区 “ピ”ブロック 42a
受かっておりました。


はてさて、新刊がどうなるかは
正直解りません。
FEAR関係の絵仕事もさることながら、
F田に投稿させようプロジェクトを現在進行中でして。仕事の合間にそちらのDTPやらイラストやらをチマチマ進めていますので(F田一人じゃ厳しいので俺も執筆にまわりそうですし)、どちらかというとそっち優先。・・・・な感じなモノでして・・・(´゚∀゚`;)
自身の漫画ネームやらもすこしづつですが進行させていたりもして、同人まで手が回るか・・・と言う所です。


F田の方も新刊無しはどうかと思っているようで、本を作りたかったらさっさと投稿作あげろ!とせっ突いてますので、なんとかなったら何とかなるかと。

なんともアレな状態ではありますが、既刊を持って当日は確実に行きますので、夏に来られなかった方などは楽しみにして頂ければと。


状況が解り次第、更新していきます。
2007.8/26・・・林啓太
随分と日が経ってしまいましたが

コミケ、お疲れ様でした。
ようやっと仕事が一段落着いたので更新をば。

スペースまでお越し下さった皆さま、ありがとう御座いました。
今回は新刊制作を早めに済ませておけたので、例年からすればかな〜り余裕を持てたコミケとなりました。
しかーし、一筋縄ではいかないのが世の常というもの。

新刊ディスプレイ用のブックエンドを忘れたり、ビッグサイトの食物販売規制のため物資不足に陥ったりと、自らの不用意に足下をすくわれまくりです。
余所様に・・・特に横様に多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を、この場を借りてお詫びしたいと思います。



多くの方に見て頂き、声なども掛けて頂き、ありがとう御座いました。
精進して参りますので、今後ともDICEHEADを宜しくお願い致します。


さてそんなこんなな夏コミでしたが、
次回予定を発表しようかと思います。

前々から言っていたとおり、別プロジェクト進行のため、
F田は一回休み・・・・となります。

えー、当初はサークル自体も休む気でいたんですがね。

諸々の事情により参加方向に。


今回、天羅WAR本でシナリオを執筆し、
ワタクシ調子に乗っております!

と言う訳で、
冬は林啓太単独執筆で、
天羅WAR本、「NOBLESSE OBLIGE を作りたいと思います!

件の別プロジェクトの方にも携わるので、シナリオ1本+サンプル1〜2体と少々スケールダウンですが、そんな感じのモノを作っていこうかと。隙あらば以前から言っていたN◎VA本も作りたいとは思っております。
いやもしかしたらN◎VA本の方だけになるかもしれませんが。

その辺は例によって臨機応変に。

兎に角、何か一冊はワタクシ執筆で出したいと思っておりますので、F田好きの方も、N◎VA目的の方も、倦厭せずに温かい目で見守って頂ければと。


その代わりと言ってはアレですが、F田には件の別プロジェクトでしっかりと動いて貰うつもりですので、其方の方も温かい目で見守って頂けると幸いです。

それでは、また冬に。


いやいや、出来るだけ細かく更新していきますよ。それではまた。
2007.8/16・・・林啓太
いよいよ前日となりました。
林啓太です。

先ほどベルトランナーズハイの予備が自宅に届きましたので、今回印刷を頼んだモノに関しては全て問題なく刷って頂けたようです。

しかし・・・

ベルトランナーズ・ハイの本文の印刷が濃い!
今回刷ってもらった
他の本と図版を共通としている目次を見比べても、明らかに濃い!

((((((゚д゚;))))))ぎゃーーー!!

全然意図通りに印刷されてない!

まぁ見られないと言うレベルでは無いけれど・・・、
ちょっと誤差の範疇を超えてませんか?(;´Д`)ちゃんと刷り見本付けたじゃないですか。
取り合えず、印刷屋さんの方にはやんわりと文句を言っておくとして・・・、本文上部デザインの血しぶきとかが殆ど見えないのがショック過ぎるのです(´・ω・`)

なお、この印刷の濃さに関しては作り手の拘りな部分が大きいので、
実際の使用や品質には全く問題がありませんのでご安心下さい。

つうかこの濃さ、自宅で元原刷ってコンビニコピーしたときくらいの状態なんですけど(ノ∀`)タハー



さて話は変わりますが、7/30のNOTICEに於いて言っておりましたF田の突発行動は起こりませんでしたので、
今回の新刊は新刊情報の通り2冊となりました。

既刊に関しては、レジェンドアリーナ、Piecese、浄世会がよくわかる本、などを刷り足して持って行きます。


それでは、会場でお会いしましょう。
2007.8/6・・・林啓太
N◎VAシナリオ本新刊のサンプルページ更新です。

新刊情報の表紙をクリックすると飛べます。
2007.8/3・・・林啓太
N◎VA本の入稿も完了です。26P本で、シナリオが二本掲載されております。
手が開き次第、トレーラー・ハンドアウト等サンプルページを増設したいと思います。

では今日はこの辺りで。
2007.7/30・・・林啓太
今回は全部オフで出すために早めに動いていたので、こまめに新刊情報が更新できそうです。
と言う訳で、新刊2冊目の「SCENESHIFTER」を更新です。

前述の通り、いつのもN◎VA-Dシナリオ本です。
サンプルなどはまだ更新できませんが、シナリオ二本収録で、オフセ発行がほぼ確定だろうと思いますので、お楽しみに。


天羅WAR本「BELTRUNNER'S HIGH」に関しましては、入稿も済ませてありますので、予定通り発行されます。
サンプルキャラクター3体、シナリオ二本収録です。




なお、空いたコミケまでの数日で何かできればコピーで。
と言う発言もF田がしておりますので、もしかしたら何か出るかもしれません。レジェンドアリーナも刷り足して(若しくは加筆しての1.5で)持って行く予定ですので、其方も宜しくお願いできればと。

では今日はこんな所で。
2007.7/20・・・林啓太
さてさて

かるく新刊情報更新です。
天羅WAR本の表紙とサンプルを公開です。
双方とも、シナリオ一本になるか二本になるかまだ確定ではないのですが、発行はされるはずです。


天羅WARサプリメント&シナリオ:BELT RUNNER'S HIGH
ベルトランナーをテーマとしたシナリオを二本収録予定。林啓太、F田えふが一本ずつ執筆。
すぐに遊べる様に、サンプルキャラクターも数体収録される予定です。

トーキョーN◎VA-Dシナリオ集(仮)
シナリオ二本収録予定。F田えふ執筆。


軽過ぎますが、今回の更新は以上です。それではまた。