NOTICE過去ログ
2007.6/6・・・林啓太
本当に、お久しぶりです。


え〜、すっかりコミケ前後しか更新されなくなってしまっているこのサイトの管理人、林啓太で御座います。
お久しぶりです。

さて、こうして更新されるという事は、例のアレが出たからなワケです。
と言う訳で・・・


コミックマーケット72参加決定!
のご報告をば。

8/17 金曜日 西地区 “や”-01a
にて、スペースを出させていただきます。



と言う訳で、発行予定でも。

天羅WARシナリオ集:BELT RUNNER'S HIGH
ベルトランナーをテーマとしたシナリオを二本収録予定。林啓太、F田えふが一本ずつ執筆。
すぐに遊べる様に、サンプルキャラクターも数体収録される予定です。

トーキョーN◎VA-Dシナリオ集(仮)
シナリオ二本収録予定。F田えふ執筆。

以上の二冊はほぼ確実に発行されると思われます。以下の発行予定はF田の妄言などですので、何卒期待はされぬ様、宜しくお願いします。

SHADOWRUN4thシナリオ
シナリオ1本収録予定。

ダブルクロス2ndシナリオ
シナリオ1本収録予定。

となっております。


さてさて、
冬終了後にワタクシが色々とほざいておりましたが、ダブルクロス2ndの追加ステージについては、今回制作を見送るという方向に決定いたしました。
なお、次回冬コミはサークル参加せず、別プロジェクトを予定しておりますので、発行できるとしても来年の夏以降になってしまいそうです。申し訳ありません。

そんな訳で、現在鋭意制作中ですので何卒宜しくお願いします。では。
2006.12/31・・・林啓太
コミケ71終了!


皆様お疲れ様でした。
初日前日の早朝から殆ど寝ていませんが、僕は元気です。きっと。
さて、今回も原稿最終完成が当日2時だったりしましたが、なんとか乗り切る事が出来たようです。有り難う御座いました。
色々と誤植やらも多い本でしたが、その辺りは皆様で直して読んで頂けると幸いです。
興が載ったら誤植訂正などもこのサイトの方で公開するかもしれません。
あと、F田の本文を見ていたら色々とDロイスネタなども浮かんできてるんで、F田と協議の上此方もこのサイト上で公開するかもしてません(´ー`)


と言う訳で現状の次回予定でも。
ちなみにこの予定は林啓太の戯言なので実現される可能性は如何ほどかワカリマセンヨ。


DX追加ステージ:LEGEND+ARENA 2nd Stage

C71で発売したLEGEND+ARENAを基本に、Dロイス・シナリオ・新ネタ・新ネタ用コミック等を追加し、表紙をカラーで新規に書き起こし、オフセット化したモノをお届けしたいと思っております。
正直コピーでは勿体ないと思ってます。

N◎VA-Dシナリオ本(林啓太プロデュース)

普段はF田がシナリオを、林啓太がイラスト等を担当していますが、今度は林啓太が書いたシナリオをF田がリライトする形のモノを出したいと考えています。

あとはF田がそのうち何か思いつくはずです。
レジェンドアリーナ2ndは焼き直しなんで、それ以外にちゃんと新刊2冊は用意したいなと。



さて話はちょっと変わりますが、
此方のサイトでは言ってなかったんでちと報告でも。

ワタクシ林啓太、
N◎VAクロニクルにて付属シナリオのイラストを4枚、
アリアンロッドアイテムガイドの装備イラスト30数点、
GF掲載のカオスフレアシナリオのイラスト2点
等描いております。
今後も多分FEAR関連で描かせて貰えると思いますので、DICEHEAD共々今後ともよろしくお願いします。では。