NOTICE過去ログ
2004.12/22・・・・・keita hayashi
も〜い〜くつね〜る〜と〜〜コミケ

お正月なんて言ってられません。お正月の前にコミケ。コミケです。
例によって、例の如く、まだ一冊も出来ていないわけですが・・・(´・∀・`)
一冊分の作画はほぼ全部終わったので、とりあえずできた表紙を新刊情報としてアップしときました。絶対に出すという誓いの意味も込めて ね☆(ぉぃ
以前若干ふれていますが、本当に浄世会本です。
ここまで来て文章の最終稿が全く上がってこない事はスルーしつつ、投稿したオーガニゼーション二個とパーソナリティーズ三人に加え、大幅加筆・F田による調整などを経て、アウトフィットとシナリオまで付いてきてしまうと言う大ボリューム(?)でお届けしたいと思っております。
シナリオ本の方も最終稿一歩手前のようなのでがんばって発行しますヽ(´ー`)ノ

なにはともあれ、ご期待下さい。
2004.11/13・・・・・keita hayashi
コミケ

冬受かってました(゚∀゚)
二日目 木曜日 西地区“の”-16b です(*´∀`*)みんな来てねぇ〜〜〜〜〜!
それはそうと、今回はマジ頑張ってくださいyo!F田君!それと30付近はシ ン デ モ バ イ ト ヲ ア ケ ロ(*´ω`*)ね!
とりあえず浄世会本の元とか着手します。あたしはあたしのできる事しなきゃね(´゚∀゚`)
2004.11/10・・・・・keita hayashi
浄世会

ストレイライトのN◎VAマップガイドに収録されてました〜(;´∀`)ゞ
*浄世会についてはパーソナリティーズの葉山鳥居参照
投稿データにルビ振り忘れてたみたいで、読みが目論見と違いますがしょうがないっすね。ストレイライトでは“じょうせいかい”となっていますが、“じょうせかい”と言う読みのほうを一応推奨しておきますw
どうやら冬に受かってれば(ソロソロぼちぼち当落でてるようですがまだ未確認)浄世会本を出すとか出さないとかそう言う話になりかけてるのでお楽しみを。(←おこがましい
2004.10/9・・・・・keita hayashi
C67申し込み確認の葉書来ました。
申し込みはちゃんとできたみたいなんで、あとは受かるのを待つのみ。
ってもう三ヶ月くらいしか開催まで無いんじゃないかしら(((;゚д゚)))悠長な事言ってらんないぃぃ!
2004.8/17・・・・・keita hayashi
あわわわ

あ・・・・あぶない〜(((;゚д゚)))
弟が申し込み用紙確認しなかったら、二人とも明日のC67申し込み期限ブッチするところだった(滝汗)
あれ〜?流石に短すぎやしませんか?こんなもんだっけ?おかしぃなぁ〜(;;´A`)
2004.8/16・・・・・keita hayashi
コミックマーケット66

おわりました〜(;´∀`)
そりゃもうギリギリのギリギリ・・!毎度の事ながら、今回は特に酷かったですよ!
いつもはと言うと、「F田先輩の文章は上がっているのに俺の絵が順調に遅れてる状況」てのが結構多い状態なんですがね。今回は俺が激焦るくらい文章が上がってこない・・!本当に新刊全部落ちるんじゃないかと言うくらいでしたよ・・。二週間前にしてエンギア新刊のパイロット版が上がり、それに絵を乗っけていく間に本のヘッダとかの構成もやっていたので死なんばかりでした(滝汗)
結局エンギア新刊のタイトル決定・本文完成稿が上がったのが11日。大急ぎで残っていた絵をあげて、そこからはもう1ページずつ本の形にしながらの印刷作業と、N◎VA新刊の作画作業とを交互に繰り返す始末。
F田先輩はなんだかんだと色々あって自宅と俺の家を5往復くらいしてましたっけね・・・。お疲れさまです。それ以上に、俺お疲れまでした!!←自分で言うな

HPの新刊情報など、更新できなくてホントに申し訳ありませんでした!
もっと詳しい俺の状態なんかは俺のHPのぼやきの方に更新しておきますのでよかったら読んでやってください。
2004.6/3・・・・・keita hayashi
コミックマーケット66

当選しました〜(;´∀`)
金曜日 西地区 よ-21b ですよ(´ー`)当選確認後、打ち合わせしてだいたいの製作予定は出しましたが、全然確定ではないので新刊情報はもう暫しお待ちを(いい加減だなぉぃ

でももう三ヶ月切ってるんだよね(汗)よく考えたら。まぁ無茶はいつもの事なのでどうにかしますwではでは
2004.4/23・・・・・F田えふ
ちょぼちょぼと更新(終了)

パーソナリティーズに企業、警察、社交界、メディアを追加。これで、旧サイトからの移転は一通り終了したことにしておきます。

あと、どうでも良いことですが、スキャナの威力を確かめるべく、一部のパーソナリティーズに顔(つってもキャラシの加工品程度)が入っています。あちらこちらのnoprintingをちょぼちょぼ更新していくつもりです。
2004.1/20・・・・・F田えふ
そうは問屋が卸しません

↓のほうで態度悪い奴が何ぞのたもうてますが、何もしないわけには行きません。
つーわけでちょっぴり更新してみました。
N◎VA−Dコンテンツに、パーソナリティーズ追加です(作りかけだけど)。
芸のない代物で申し訳ありませんが、一部のキャラクターには、使いにくいシナリオフックが挟んであったりします。
近いうちに投稿したデータも乗っけたりするかも知れません。
シャドウラン関係のコンテンツはもうちょっと待ってください。
2004.1/4・・・・・keita hayashi
長々と放置いたしまして

申し訳ございません( ´∀`)y━~ ←態度悪
まだ当分放置続きます(ぉぃ なにせ移転も完了しきっていないので完全に僕のサイトにするつもりの旧サイトもまるっきり弄っていない状況なもので・・・。

なにはともあれ、今年もDICEHEADと林啓太をよろしくお願いいたします!
2004.1/4・・・・・F田えふ
コミックマーケット65終了!&更新情報

何を今更と仰る方も多いかと存じますが、この度も沢山の方々に脚をお運びいただきまして、感謝感謝の極みでございます。当日は新刊の発行部数が不足したこともございまして、幾人かの方々にご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ところで、その新刊ですが、トーキョーN◎VA the Detonationシナリオ集。『How2Change』において誤植の発生が確認されまして、この場を持ちまして校正させていただきます。

P.9 ウージーロン解説
誤:飄々とした雰囲気を漂わせる小男。
正:全文削除

P.20 ニコラス・J解説
誤:顔には道化のメイクを施してある。
正:全文削除

ええと、何かと申しますと、シナリオ書いた本人も忘れているような外見描写があったのを、イラスト依頼の際に伝え忘れていたというだけなんですけどね。
こんなお馬鹿が書いている『How2Change』ですが、愛想を尽かすことなくプレイしてらえたりくださるととても幸せだったりします。感想なんか送ってくれた日には、
そりゃあもう、ねえ?

加えて蛇足。コミケの新刊を見てサイトを見に来てくださった方々が意外に多かったから――と言うわけではありませんが(ないんですよ? 多分)、ちょっと張り切って、かなり久しぶりに更新してみました。N◎VA−Dコーナーと銘打ちながらR時代のデータを乗せっぱなしにしてあったアウトフィットの部分がそれです。
まだまだ拙い手探りですが、ぼちぼち更新を増やしていきたいなあとか、シナリオフック付のパーソナリティを予定したいなあとか考えています。でわ。

2003.11/12・・・・・F田えふ
コミックマーケット65参加決定!

一般に言うところの「受かった」という奴ですね、どうやら。連絡だけもらったので場所とかは分かりませんが、啓ちゃんがそのうち載せるでしょう。
一応現在の予定では夏に出し損ねたシャドウラン・アーキタイプ総集編と、N◎VAのシナリオを2本ほど。エンギアかダブクロかで何か出したいなあとかも夢想していたりしますが、余計なことは書かない方が無難そうですのでこの辺で。出すことが決まり次第、当ページで情報公開していきます。
2003.8/10・・・・・keita hayasi
この修羅場にこの馬鹿野郎は・・・

人間ってのはなんてこうも最高のタイミングで事を起こすかが不思議でなりません。
やっちまったんです。
右手のひらの骨を


事故でポキッと☆(死


ついでに右膝を三針縫う刺し傷を☆(死
バイクも公道はしれない程度にね☆(死
そんなこんなで、上の新刊情報見て貰えば解ると思いますがユキジ先生の執筆が確定したわけです。はい。
詳しい話は近日中に個人サイトの方(まだ独立し切れてないけど)のぼやきにアップしますんでそちらでも見てやって下さい。
暫く安静にしてなきゃいけなかったんで新居でPC抜きの生活を余儀なくされてました。とほほ。
2003.6/7・・・・・keita hayasi
コミックマーケット64参加決定!

・・・・・受かりました!!!・・・・・・憂かっちゃいました!!!!!こりゃーもう頑張るしかありませんなぁ。一応徐々に進めていた原稿もありますが、結局は合否が解ってから本格的に転がすのが限界なんですよね(汗)普段から色々やっているのでね・・。このページも作らなきゃですね。とりあえず前のHPで公開していたコンテンツくらいはこちらに移植できているよう頑張ろうと思っておりまする。
新刊情報・制作状況等もこのHPで随時更新していきたいと思っていますので、気になる人はチェックしてみて下さい。ではでは・・。