// CppGetShortPathName.cpp : このファイルには 'main' 関数が含まれています。プログラム実行の開始と終了がそこで行われます。 // #include #include int main() { // LPCTSTR pszInput = (LPCTSTR)L"C:\\Users\\SEEDAGX\\source\\repos\\CppGetShortPathName\\CppGetShortPathName\\CppGetShortPathName.cpp"; // 入力 LPCTSTR pszInput = (LPCTSTR)L"C:\\Users\\SEEDAGX\\source\\repos\\CppGetLongPathName\\CppGetLongPathName\\CppGetLongPathName.cpp"; // 入力 TCHAR szShortPathName[MAX_PATH]; // ワーク DWORD dwCount = ::GetShortPathName(pszInput, &szShortPathName[0], _countof(szShortPathName)); printf("短いファイル名:%ls\n", &szShortPathName[0]); return 0; } // プログラムの実行: Ctrl + F5 または [デバッグ] > [デバッグなしで開始] メニュー // プログラムのデバッグ: F5 または [デバッグ] > [デバッグの開始] メニュー // 作業を開始するためのヒント: // 1. ソリューション エクスプローラー ウィンドウを使用してファイルを追加/管理します // 2. チーム エクスプローラー ウィンドウを使用してソース管理に接続します // 3. 出力ウィンドウを使用して、ビルド出力とその他のメッセージを表示します // 4. エラー一覧ウィンドウを使用してエラーを表示します // 5. [プロジェクト] > [新しい項目の追加] と移動して新しいコード ファイルを作成するか、[プロジェクト] > [既存の項目の追加] と移動して既存のコード ファイルをプロジェクトに追加します // 6. 後ほどこのプロジェクトを再び開く場合、[ファイル] > [開く] > [プロジェクト] と移動して .sln ファイルを選択します