Late BUS 写真集

   イベントなどで沢山の空冷達に出逢います。
   全てオーナーに可愛がられているのがよく分かり、見ているだけで
   楽しい気持ちになる車ばかりです(。-_-。)

   全て記録するのは無理としても、せめてレイトバス達だけでも写真
   に撮っておこうと思いました。

     この写真はオーナーの許可を得ずに載せています。
     お許し頂きたく お願い申し上げます m(_"_)m
     載せられると困るという方は駿河屋伝兵衛までメール頂きたく、宜しくお願いします。
     なお、自分の愛車を載せてくれ、とか、載ってるのは写りが悪いので、写真を差し替
     えてくれという方ありましたら駿河屋伝兵衛まで写真添付でメール頂ければ、喜んで
     載せさせていただきます(*^。^*)    
                                駿河屋伝兵衛:denbei@myad.jp
   



>>ページ2へ