災難シリーズ あとがき

 


中途半端? なんて思わないでくださいね(懇願)

これって一応『魔使い』である『彩』の成長物語なんで。
彼の視点でえがかせて貰いました。

くー。

一人称にするんじゃなかった。
言葉遣いをなるべく簡単にしておいたんですけど、所々無理が……!!!!
無理がっ!


コンセプトは『ラスボス戦をしないライトファンタジーモノ』


そ、それなりにクリアできてますかね(冷や汗)

第一弾が『前世のしがらみ満載のアクション系(少し嘘)』がコンセプトだったので。

対照的にしようと。意気込みだけは。はははは……。

笑って誤魔化せなんてね。

本当はもっと短くしたかったんですけど、上手く書ききれなかったです。
本筋は変えずに、いずれよりよい形で表現する機会があったらチャレンジしてみたいと思います。はい。

ここまで読んでくださった皆様、感謝。本当にありがとう御座います。

んでもって、次回作のご案内など少々(笑)

海央シリーズ最終作。『よろづ部』シリーズです。

彩を始め、和也、涼等。皆出てきますのでお楽しみ下さい。
そしていよいよ真打も登場します。お楽しみに〜。


ブラウザバックプリーズ