女主人公設定

名前
神崎  リアトリス
  春菜
(デフォルト時。苗字固定:変換は名前部分)
花に関する名前がお勧めです(そういう家だから・汗)

年齢
セベクスキャンダルの時は理由があって中3 罪&罰で高1

外見
ハーフ。亜麻色の髪と瞳。

設定事項
ペルソナ使いであり、もう一つの名を持つ。
セベクスキャンダルに間接的に巻き込まれペルソナ使いとして覚醒。
もう一つの名は後々明らかに。(ラストバイブル知ってれば分かります)
武器は銃を扱います。
最も相性が良いペルソナは聖獣&堕天使&魔王。他全て降臨可能。
コンタクトは威嚇する?(笑)
もしくは城戸っち直伝手品する(爆笑)

異聞録主人公設定

名前
麻生  諒也 (あそう りょうや)

年齢
ゲームと同じ〜。

設定事項
 聖エルミン卒業後、留学。
 ゲーム中じゃあ夢をかなえるためとあるのでその延長で。
 こちらの設定では学者の卵。
 海外の大学に通っています。アメリカ辺りかな。
 男性陣とはそこそこ連絡を取り合っているようです。

 穏やかなどっちかっていうと、ボケてるタイプ。
 だから歌とか歌うんですよ! コンタクトで。



  ページを閉じてお戻り下さい。