10/1 10/2 10/3 10/4 10/5 10/6 10/7 10/8 10/9 10/10 10/11 10/12 10/13 10/14 10/15 10/16 10/17 10/18 10/19 10/20 10/21 10/22 10/23 10/24 10/25 10/26 10/27 10/28 10/29 10/30 10/31


10/5(火)

どもっ!最近ゼンゼン研究していない所長です。
公私共にいそがしくチョッピリ放置プレイ気味なこのサイトですが、ワタクシは全く持って元気ハツラツ!オロ○ミンC!!ですのでご心配なく〜♪

えっ?誰も心配なんかしてね〜って?サミシ〜なぁ。。。そーゆーの。。。


10/6(水)

UTADAのニューアルバム、EXODUS

『エキスを出す』って読んでしまうのはワタシだけだろうか。。。。


10/6(水) 豪華2本立て

今地震あったでしょ。ビビリましたよ。マジで。ビビリ過ぎて危うくエキスが出ちゃうところでした。
フロ入ってたんすよ。ちょうど髪あらって、シャワーで流してる最中でした。
軽いめまいが襲ってきたと思いました。

「あ、ヤベっ」

そうしたらグラングラン揺れてきて、

「死ぬ時ってこんな感じなのか。。。。?」

ふと浴槽のお湯がチャポンチャポンと揺れているのに気づき、

「なんだ地震か。。」(ちょっと安堵)

「って、待てよ!」

「このまま家がつぶれたら、全裸死体ジャン!」(しかもエキスとか出てるかもしれないし。。。)

まぁ、無事で何より。


10/17(日)

大変ですっ!

・・・・書くことがありません・・・・_| ̄|○

とりあえずニュースをご覧下さい。

ネタ募集してますんで、こちらまでお願いしますだ。(m。_。)m


10/23(土)

すごい地震がありましたが、みかみさ〜ん!大丈夫?震度6ってやばいっすよねぇ。


10/25(火) 

世界の大物、レニー・クラビッツ様が当研究所のために特大のネタを提供してくれました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041024-00000417-reu-ent

<以下引用>
[ニューヨーク 22日 ロイター] 米ロック歌手レニー・クラビッツが自宅アパートのトイレの水をあふれさせ、隣人に「壊滅的な水害」を及ぼしたとして、保険会社から損害賠償訴訟を起こされた。
 ニューヨーク市の裁判所に22日提出された訴状によると、マンハッタンにあるクラビッツの高級アパートのトイレは、今年8月1日時点で様々なものが詰まり排水不良となっていたとされ、クラビッツの「怠慢と不注意」が唯一の原因だとしている。
 原告の保険会社は、被害を受けた隣人である保険会社の元重役に対し、損害保険金33万3850ドルを支払った。保険会社はクラビッツに対し、この保険金の補てんを求めている。
 クラビッツの代理人のコメントは、今のところ得られていない。
 (ロイター) - 10月24日19時58分更新
<以上引用>

「様々なもの」ってなに?


10/28(木) 心の友

今はこいつ。

画質わるっ!