[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 111:マルバ森の遺物 > 112:尻DE割り箸


マルバ森の異物/(タミー明氏)

森の沼地に居るトードの掃討依頼。
なんか今年はトードの様子がちょっと変らしいけれど大丈夫だろうとの事

森をくまなく歩いてトードを頑張って倒します。
レベル3なのでトード程度なら簡単に討伐できますよねー

森のMAPメモ↓もろネタバレ

こういうマップ描きながら探索するのホント好き
イイよー楽しいよー

あれ?違和感の原因分からないままだけどいいのかな
とりあえずセーブしてから依頼主に報告してみよう。

…終わっちゃったwwwww
いやいや違和感のネタ元探しますよー再開再開

森を再度ウロウロしていたら遭遇しましたよ。
なんとリザードマンです。
いったん依頼者の家へ戻って報告したら
討伐してくれとの依頼が増えましたよ。

普通に苦戦した。
途中で1回逃げて依頼主のお宅で回復してもう一度挑戦した。
それでやっと倒した…いやあ強かった

あんな強いリザードマン倒して追加報酬200spかよー!!!!!!
もうちょっとくれよぉぉぉ!!!!!!!

2020/03/14


尻DE割り箸(ハロゲン=クラーク氏)

至極単純!ケツで割り箸を割るだけ!!!!!
Py専用シナリオとの事でPyでプレイしております

これを


こうするだけッ! \バキャァ!/

これを連続でボキボキ割っていきます。
次の割り箸をセットした時の「アァイ!」っていう合いの手ボイス地味に好き

そして割った箸が尻に刺さったのか何なのかわかりませんが
 アァ――――ッッ!!!!
というボイスと共に赤く暗転したらおしまい。(笑)
暗転まで行っちゃうと汚名クーポン「流ケツせし者」と付いたのを確認したので、流血なんだろうなぁ(笑)

結果
 ラゴネアド:11本
 山吹ルネ :11本
 散沙雨  :5本
 サティ  :5本
 山吹コガネ:7本
 アッカー :1本

貧弱クーポン付いてるアッカーがホントに1本でギブアップなの笑うw
「散沙雨ちゃん!はしたないのでおやめなさい!」って作者さんに言われちゃいましたw
ホントですよ!はかない女子ですからね!(笑)

面白系ミニゲームでした。有難うございました。

2020/03/17


シナリオ一覧ページに戻る > 111:マルバ森の遺物 > 112:尻DE割り箸