[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 102:Project"Chaos Maze" > 103:親父を倒せSPver for PY


Project"Chaos Maze"/(まつ氏)

CardWirthPyというソフトがちょっと違うものでやっております。
いつもはCardWirthNextでやってます。
パーティはNextと同じメンツでやらしてもらってます

このシナリオは、ベースのシナリオに対し、MODという物を導入することによって
ダンジョンやら会話やらアイテムやらなにやら全部が導入する度に増えていくという
何やら凄いシナリオでございます。

自分はスターターパックと、序盤に公開された追加MODをいくつか導入しています。

こんな雑談すらMODを入れた影響なのです。
普通にキャラらしいいい会話ですね

ダンジョンを進む事によってメイズスターを集めて
複数人のNPCを連れ歩けるようになったり
ダンジョンの探索を楽にしたりできるようになります。

自分はまだ2人のNPCしか連れ歩けないし、
精神強度も低いから探索疲労度の上昇も高いなぁ…。

このシナリオはバトルをするたびに経験値が手に入るので
宿に戻るとレベルアップする事があります
うちのパーティもレベル2から始めたのに、気づいたらレベル4になっていました。
どんどん上がるよベイベー

今のところMODが公開され続けているので更新しがいがあるぜ!

2020/01/13


親父を倒せSPver for PY/(naoki氏)

最終的にspがプラスで手に入るかもしれない
演出が派手なパチスロみたいなゲーム(?)
親父を倒したら勝利

これも機能上、CardWirthPyでやってます。

演出見ながら「せっ… せっ… 親父を倒せ…っ!」って思うゲームですね

2020/01/18


シナリオ一覧ページに戻る > 102:Project"Chaos Maze" > 103:親父を倒せSPver for PY