[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 098:ある石造鬼のはなし > 099:ある石造鬼のやぼう


ある石造鬼のはなし/(覆面ノルド氏)

せきぞうき…せきぞうおに? ガーゴイルと言った方が馴染みが深いか。
そんなやつの動作検証に付き合ってくれとのお話

な ん だ そ の 名 前 と 見 た 目 は

いやツッコミどころしかないアニキシナリオでござるので
逆にツッコミしたら負けな気がするけどツッコミしないと気が済まんわ!
なんでやねん!(爆笑)

召喚したアニキ型石造鬼は侵入者を倒すのが目的であるが
近くに石造鬼大会があるので優勝するため
その戦闘性能を調べるので自分らと戦って検証するとの事。
とりあえず戦えばいいのだよな??

調整前ということだけあってとりあえずウチラでも勝てるようだ

なに言ってだお前。



3日かけて戦闘テストと弱点を克服強化を施した石造鬼はムキムキになっただけではなく
パンツの防御力も超強化されて色々とマズイ危機すら乗り越える機能(?)を持つようになり
こんなに苦戦するようにまでなったのだ

アニキと4日間くんずほぐれつ…してないけど!
肉体と肉体で戦って筋肉がボンバーしていたね。
こういうシナリオでは脳筋な山吹ルネが活躍してほしいけど今回は全員総出だったね。

というわけで、検証は大成功で石造鬼大会では圧倒的優勝だったそうです。
やったぜ。報酬もおいしかったです。ありがとうございます。

2019/12/26


ある石造鬼のやぼう/(覆面ノルド氏)

「ある石造鬼のはなし」の続きシナリオ。
今回も石造鬼大会に出るので石造鬼の検証と大会同伴をお願いしたいとのお話。

あのね。よくわかんないんだけどさ(?)
画面のインパクトがスクショ1枚だと足りないんだけど
こう意図がわかるまでスクショ貼ろうとするとえげつない枚数になるので
逆に貼りづらいっていうよくわかんない気分になってるの。今。

すごい、こう、シナリオの勢いが凄いはずなのに
スクショ1枚だけだと全然伝わらないの。

マジで勢いに飲まれたい方は感想読むだけじゃなくてプレイして欲しいんすわ

最初の依頼者がいる部屋に入るまででいろんな意味でつよい!!!
ちょっと酔いますよね…(ふぅ)

今回は検証だけじゃなくて
石造鬼大会のポージング(石造鬼起動)担当として
ウチラの冒険者から1人選出し
一緒に大会に出るということらしいんですわ。
石造鬼同士の戦いに巻き込まれることもあるというので
ここはウチの脳筋ハンター:山吹ルネっちに頑張ってもらいたい所。

戦闘はまぁはしょるとしまして
どこもかしこもアニキかと思いきや敵はそうでもない所がまたいいよね。
それでもツッコミどころしかないのが作り込み凄いと思うけどね!!
とりあえずアニキ愛にあふれておられる
自分もマッスルになったような気になるかもしれない(しない)

筋肉筋肉!

2019/12/26


シナリオ一覧ページに戻る > 098:ある石造鬼のはなし > 099:ある石造鬼のやぼう