[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 087:あるいは厄難 > 088:Wash Man


あるいは厄難/(羽宵氏)

エンハンスワースらしき物体が
こっちに飛んできたという情報をもとに1件のお宅を探している。
そのお宅の名前はグラスウェンと言うらしい。

なるほど森の奥にポツンと立っている家があるのでこれがそうなのだろう。
失礼ながらもお邪魔させていただく。

エンハンスワースと呼ばれる魔術道具を探しているのだが
ご存じないだろうかと聞くと、
なんとすぐに現物を持ってきて渡してくれたのであった。
しかも発生したエンハンスワースのスキルまでくれた。
何だこの人。いい人ではないか…?

いい人ついでに色々気になるので質問攻めにしてしまったが良かったのだろうか
ありがとうございました。

……本当はどうなのだろう。実は気になる張り紙が宿にあってね…
ちょっと戻ってそれも聞いてみようか。
冒険者と名乗った後から殺気も無い訳ではなかった。

これを聞いたのちそのまま戦闘になりました。
アッカーが意識不明になってしまったが辛くも勝利したのもつかの間
煙玉を使って逃げられてしまったのであった。
スタイリッシュで秀麗な見た目をしているグラスウェンだが、やるなぁ…。
一応エンハンスワースだけは手に入ったので良しとするか…。

2019/10/20


Wash Man/(tene氏)

なんだこれー!?!?これカードワースか!?

左の十字キーで黄色い「ロボ三号」を動かして
十字キーの上の色丸でスキル使って攻撃するんだってさ!!

めっちゃ動く!!!何がどうしたらこうなるんだ
動くところをスクショだけじゃ見せられないのが勿体ないくらい凄い!

属性「紙」マンらしいので、
さっきグラスウェンから貰ったハサミのスキルを連打してたら勝てたんだけど
総合評価が星☆2らしいんだよね。評価はどのくらいがMAXなんだろう?
何度もプレイできるみたいなのでちょっと頑張っちゃうよ
これはやってみる価値ありありのアリ

そうしたら全部のエンハンスワースが集まったと
ロロルちゃんから通知が来たよ。
さぁ、全部持っておおもとの依頼主に渡しましょうか

2019/10/20


シナリオ一覧ページに戻る > 087:あるいは厄難 > 088:Wash Man