[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 062:魔改造ゴブリンの洞窟 > 063:アッチャラペッサー


魔改造ゴブリンの洞窟/(すめらぎサカナ氏)

何が魔改造されてるんだろう?
説明書を読むと、意識不明状態で数ターン経過すると
対象消去されちゃうらしいです。ヒィ

苦戦はしないだろうとたかをくくって
説明書を読まずにレベル3で挑んでしまいまして

ゴブリンシャーマンが強くてですね。
というか手下がシャーマンを庇うので倒せないものだから
眠りと毒とその他状態異常がガッツリかかってしまいましてね。

-初回-
まさかのサティが対象消去食らいました
まず眠りの雲で眠らせられた後毒を食らって体力を削られ
回復役2人が沈黙/ひん死でパーティ全壊状態だったので
復活もできず終わりでございました

悲しいのでリロードから再度挑戦したところ
対象消去を食らわずNextでの実行バグ?にも合わず、
全体突破できました。
ちゃんと説明書は読みましょうねぇ。
あと回復は大事なのでどんどん回復させましょうねぇ

そして経験値?を入手したとの表記後に
ラゴさん、ルネ子、コガネっちがLv9にレベルアップしました

2019/08/02


アッチャラペッサー/(INNAZZUMA氏)

アッチャラペッサーはアッチャラペッサーだという評判だけは
聞いていたアッチャラペッサーですけれど、
どういうアッチャラペッサーなんでしょうかね?
と思って開始してみたんですけれども。

あっ…これは…アッチャラペッサーがアッチャラペッサーだわ

アッチャラペッサーやったらレベルアップしちゃったwwww
これはアッチャラペッサーのご加護!!!!!

何ともう1回シナリオに突入するとアッチャラペッサー2が見れるって?!
アッチャラペッサー!

アッチャラペッサーアッチャラペッサーアッチャラペッサー
アッチャラペッサーアッチャラペッサーアッチャラペッサー
アッチャラペッサーアッチャラペッサーアッチャラペッサー

コピペミスってますよ(わざと?)

なんとアッチャラペッサー2が終わった後には
もう一つアッチャラペッサー3(最終回)があるらしいじゃないですか
アッチャラペッサーっていうスキルも貰ってしまいましたしアッチャラペッサー!

年に一度のアッチャラペッサー祭でアッチャラペッサー!

アッチャラペッサーアッチャラペッサーアッチャラペッ
サーアッチャラペッサーアッチャラペッサーアッチャラ
ペッサーアッチャラペッサーアッチャラペッサー

2019/08/08


シナリオ一覧ページに戻る > 062:魔改造ゴブリンの洞窟 > 063:アッチャラペッサー