[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 060:みんなでゴブリンな洞窟 > 061:ゴブりんのDO窟


みんなでゴブリンな洞窟/(おぽんず氏)

ゴブ、ゴブゴパパンゴフ、ゴブシャーゴブゴ
ゴブゴブ ゴフフ ゴフォゴブゴブホブ。

(全てがゴブリン語で表記されておりまして)
(選択肢も何もかもゴブゴブしております)

完全に今までのゴブリンの洞窟の記憶を思い出してプレイしました、

というかね、賢者の杖の代わりのアイテムが「ゴブリン」だったんですよ!!
アイテムとして「ゴブリン」をカバンに入れて持って、
どう使用したら技能カード2枚持ってくるんだろうwwwww

手元にゴブリンいかかですか

2019/08/02


ゴブりんのDO窟/(おぽんず氏)

ギャル語のDO窟 ~ゴブリンの洞窟より~
(ゴブ洞改変シリーズ)

ゴブリンじゃなくてゴブりんなのがミソ
ホブゴブたむとかコボちむとかマジかわゆす

アゲアゲだから見張りに不意打ちせずに正面からポコパンしちゃうぜ

ってか最近のギャル語知らないからマジウケるんですけど

たむろってるんじゃなくて
パリピってるゴブりんマジオラつき過ぎ倒しちゃうぞ☆

最後に写真撮ってインスタにうpする発想は無かったわ
はいこちら集合写真になります

2019/08/02


シナリオ一覧ページに戻る > 060:みんなでゴブリンな洞窟 > 061:ゴブりんのDO窟