[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 057:(・ヮ・)の洞窟 > 058:勢いがすごいゴブ洞 > 059:はじめてのゴブリンのどうくつ


(・ヮ・)の洞窟/(露子氏)

ゴブ洞改変シリーズ

(・ヮ・)って何なんだ…。
攻撃をしなければ大丈夫な動物でも妖魔でもないものらしいけれど
見張りを突破して洞窟に入った途端に戦闘に入ってしまったゾ…

おとなしい動物とは一体…w

ぽよよよぽよよ…むぎゅ☆
↑の寝息と、不意打ちのむぎゅはなんかスゴイ可愛かった

こう見てると(・∀・)みたいな雰囲気があるな(笑)
戦いを挑まれたからには戦いますよォ
流石にレベル3だと簡単になっちゃったかな
ボッコボコにしてやるぅ!!

こう泣かれるとちょっと申し訳ない気分になります

宝箱に入ってる風船…風船?みたいなナニカが
可愛いんだけどなんか不思議な不気味感を醸し出しておられる

不思議な読後感があるゴブ洞でございました。

2019/08/02


勢いがすごいゴブ洞/(おぽんず氏)

ゴブ洞改変シリーズ!!!!!!!

通常のゴブ洞とッッッッッ何もッッ変わらないのにッッッ!!!!
なんか!!!!!!!!すごい依頼!!!!!!!!!1

ご依頼!お引き受けェェェ!!!!!

草をガサッッッッガサッッッッッッ!!!!
やってるのに見張りがまっったく反応しねえ!!!!!!!!!!
っていうのにめっちゃ笑ったわwwwwwwwww
何でだぁぁ!!!!!

戦闘は!!!!いつもとッッ!!一緒でしたッッッッッッッ!!!
ていうか!!ビックリマーク大杉内!?!??!?!

画面がうるさい!!!!!!
だが、それがいい!!!!!!!!!

勢いがすごいゴブ洞でしたッッッッッッッ!!!!

2019/08/02


はじめてのゴブリンのどうくつ/(カミヤキサラ氏)

ゴブリンのどうくつをへんこうしたシリーズだよ

やどのおやじさんから、いらいをうけたけど
やさしいかおをしていたよ。

そうしたら、どうくつにいるゴブリンも
かわいいかおをしていたよ。
みんなかわいいかおにかかれてるんだね。

かわいいからといって、よわいわけではないよ。

むぎゅ☆

こんなかんじです。
ほうしゅうのつえも、かわいいつえでした。

2019/08/02


シナリオ一覧ページに戻る > 057:(・ヮ・)の洞窟 > 058:勢いがすごいゴブ洞 > 059:はじめてのゴブリンのどうくつ