[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 046:天国に届く手紙 > 047:勇者と魔王と聖剣と


天国に届く手紙/(Y氏)

依頼者の探し物を探すクエスト

まさか探索を1日ミスしたところで(ちゃんと依頼の品は見つけた。)
依頼者が亡くなってしまうとは思っていなかった
依頼はクリアしているが、ちょっとしんみりするシナリオであった。

1日ミスする前にセーブしてたので
やり直しをしようと思えばできたのだが、
これはやったら野暮ってもんですよね。
多分依頼の品は初日に見つからないようになってるはず

タイトル通り天国に届いていると良いな。

しんみりしたところで全員Lv7になりました。

2019/06/7


勇者と魔王と聖剣と/(ほしみ氏)

勇者が受け継ぎし聖剣をー
魔王が襲いに(?)来てからにー
いや、よくわからない奴が店舗占拠するんで追い払ってくださいクエスト

そのよくわからない奴が丁度邪魔しに来たので
冒険者たちはこれ幸いと依頼実行!!討伐だ!

カキーン カッキーン

なにぃ?!攻撃が通用しないだと!?
謎のセリフを残しつつ奴は去って行った…。

謎が謎を呼びそうな予感だったが
まさかの位置にダンジョンが。こんなところに…ww

そのダンジョンに突入したはいいものの
探索が甘いのか最後の扉が開けられない。
探索ボタンは毎回ちゃんと押してるつもりだったんだけども

そういう事じゃないと思うんだけどさwww
そんな感じの勢いで確かに探索してますけどwww

で、ヒントを貰ったんで答えてみたんですが
タライが落ちてきました(ガコーン)
なんでやねん!

正解はググってしまいました(ひどい)
まさかメニューの情報カードにほぼ答えがあるとは思ってなかったんです。
情報カード配布されてるとも思ってなかったっすごめんなさい!

聖剣を手に入れたぞー
流石にLv7だと居合切りスキル2回で聖剣に勝利してしまいました。
さあこれで魔王を倒すぞ!

ふははは適正レベルを超えたレベルで挑んでやるぜふはははは

それなりに簡単に勝利
フハハハこっちが魔王みたいだぜフハハハ

やったぜ

最後の最後で賃上げ交渉をクリック連打で逃してしまった
ちっくしょおおおお!!!!

2019/06/07


シナリオ一覧ページに戻る > 042:ジェーンの経営術 > 043:ジェーンと黄金の魚