[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 040:階下に潜むモノ > 041:歯の欠けた鍬


階下に潜むモノ/(psa氏)

うおお!MAPがチップ形式になっとる!!
これ立体MAP作るの大変だっただろうなぁ

すっかり忘れてLv6のまま突入したせいで
バトル的な意味では楽勝な部類に入ってるとは思うんですが

マップをメモったり攻略する点では
色々よくできてるというか、
おっとこんなところにこんなギミックが!
みたいな感じで結構長時間ウロウロしてました。

すっかりスクリーンショット取るのを忘れて
楽しくクリアしてしまいました

寝るサクに入るだけあるというか
本当にスッキリしたシナリオ有難うございます

2019/05/27


歯の欠けた鍬/(Pabit氏)

いきなり良くわからない状況からお話が始まったので
最初は面食らってしまったんですけれども
徐々に状況が分かってきて、
理解したときには敵に刃を向けていました。
それで終わりっちゃ終わりなんですが、不思議な読後感があるシナリオでした。

ちょっと間を開けてもう一度同じこのシナリオを見たときに、
やっと完全にお話を理解した感がありましたね。

気になったので選択肢を変えた先の分岐を見ようとしてしまったのです。
ふふふ、セーブをして準備万端でやってみました。
なんと主人公がアルバムに収容されてしまったのです。
あの選択肢をあのとき選ばなくてよかったなぁ…

2019/05/29


シナリオ一覧ページに戻る > 040:階下に潜むモノ > 041:歯の欠けた鍬