[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 037:Sad in Satin


Sad in Satin/(Pabit氏)

一張羅を着てゾンビの洞窟を通るか通らないか。というお話。

初手、洞窟内を逃げの一手で逃げたものの引きが悪く、
洞窟の行き止まりに当たりに当たりまくって半数が汚れてしまった…。
まぁ地図を描きながら攻略したので最悪ではないけど良くも無いよね。という感じ
リセット

次、ゾンビはいいものを着てるから襲ってくる。
なら脱いだらどうか?というところ

ここの男性陣はさっさと脱いで準備万端
女性陣は…脱げるわけないだろアホか!!!!!!
っていう会話のやり取りにめっちゃ笑いましたwww

で、結局全員脱いだんです。洞窟内はよかったんだけど、
そのあとの展開が全くもってよろしくない状態で…あちゃー!
いや完全に会話がコントになっていて
読んでる分には楽しかったですけどね(笑)
流石にリセット

次。洞窟無視して時間かかるけど迂回ルート
一番平穏で終わった

無難ENDだったのでついココでセーブしちゃった…

なんか済印が付かないので再度やってみたらリトライが可能だそうで。
逃走ルートをもう1回。今度は地図を描いてあるので
問答無用で逃げに逃げて無傷で突破!
なんと!

あーセーブしなければ一番いい所引けたのかああああ
いや会話的に楽しかったのは一張羅脱ぐルートでしたぁぁぁ!!!
ありがとうございましたぁぁ!!

2019/05/21


シナリオ一覧ページに戻る > 037:Sad in Satin