[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 035:リューンポリタン美術館 > 036:蜘蛛天井


リューンポリタン美術館/(psa氏)

簡単そうな依頼だと思いきや
まさかのやっかい事が多い"賢者の塔"管轄の美術館の
夜間警備の依頼を受けてしまい

飾られている品物が魔法で動くとか…
「非常にロクな事にならない気がする」
と思いながら仕事を始める冒険者たちであった

実際ちゃんと注意事項を読みながら進めて行っても
暴れて動く美術品のなんと多い事。
おいLv3設定で行ってみたけどダメージ半端ねぇぞ!!

真面目か

っていうかこういう雑談ほんとよく出来てますね
結構連打していろんなパターン見ましたけどやっぱり
ルネ子が適当ふかしてほかのキャラに戒められるっていう展開が
やっぱりしっくりくるというか似合っててすごくイイ

ふへへ マイキャラ万歳()

で、だ。 問題が発生した。
ラスボスとおぼしきイベントが起きたので
セーブしてほぼ全回復で挑んでみたんだが
何回挑んでもこのレベルで勝てる気がしない。被ダメージがえげつない

どうしよう。もうリセット脱出しか方法がないぞ。

F9シナリオ強制脱出からの、
現在の最大レベル6で再度突入して挑む!!!!!!
ふははは!これならばどうにかなるだろう多分!!
からの勝利!!!

何が大変って被ダメージもそうなんですけど
相手のスキルでパーティ面子がどんどん離脱していくので
与ダメージが全く稼げなくなることだったんですよね
いやー大変だった

レベルごり押しなのがちょっとアレですが
勝てただけで十分満足でございます。ふぃ~~

2019/05/07


蜘蛛天井/(Pabit氏)

初手から信用して頑固一徹したら
特に問題なく平穏クリアできてしまいました
ちょっとひやっとしたけど(笑)

目を開けなかったせいですぐクリアしてしまったので
今度目を開けたパターンもやってみたいですね

2019/05/21


シナリオ一覧ページに戻る > 035:リューンポリタン美術館 > 036:蜘蛛天井