[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 033:豚の穴蔵 > 034:大猿岩


豚の穴蔵/(主計氏)

うっわああ 冒頭からくっさ!!!
ていうかオーク多すぎwwwwww

ああアァ!!スクショ撮るの忘れたあアァァ

画面に所狭しとオークが居たんですよ。ほんとですよ。

この右真ん中にある×とドクロマークぶんだけ
オークが画面に所狭しと襲ってきたんですわ

まぁ数が多そうなところに先に突っ込んで大騒ぎしたから
余計に別の場所からも大量に来たんでしょうけど

一般オークの弱さと薙ぎ払いスキル大量のおかげで
どうにか倒せたようなもん
それでも良く倒せたな…

倒すだけのシナリオだったのが逆に救いです。
もう出てきたとき「うわあああ!!」としか言ってなかったもんよ
それだけで察してください(汗)

2019/05/04


大猿岩/(MNS氏)

途中までいい感じだったのに
クリック連打をしていたら後半の選択肢を普通にミスりまして
そのままクリアしてしまいそうだったのでリセットです

今度はENTER押しっぱで会話をすっ飛ばしていたら
なんか会話がさっきと違う上に展開までなんか違うんですけど!?
あれ??
とか言ってる間に依頼失敗で終了しそうだったのでリセットです。

今度はちゃんと話を聞きます。
そしてちゃんと行動もクリアに向けてやってみようと。
ふむふむ?
なるほどそうすると制限時間内に出来るんですね。
でもあっちは手に入れてないな…
あっ…これは失敗ですね。
流石に最初と選択違うしもう1回リセットォ!

やっぱり最初の展開が一番よかったっぽい?
というか同じ流れなら途中でセーブしろよって言う

セーブしないまま今度こその挑戦で完全クリアしました()
災いも木端微塵、例のブツもちゃんと持ち帰って納品。
数回の戦闘もどうにか。

ラスト(ボス戦)は敵のスキルで混乱配布つらかったですが、
「眠りの雲」のおかげで相手を足止めできたのがでかかったです。
そういうテクニック的なこともそろそろ使っていきたい所。

ここで全員がなんとLv6になりました!!
(コガネっちは前々回の遺跡に咲く花でレベルアップしてます)
いやーやっと一流?の冒険者になってきたなぁって感じがしますね
完全に個人的な気分ですけれども!!(笑)

2019/05/04


シナリオ一覧ページに戻る > 033:豚の穴蔵 > 034:大猿岩