[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 026:オクスペレド闘技場V2


オクスペレド闘技場V2 [190406β]/(まつ氏)

アップデートにより「まつ」さんの所の子だけではなく、
ネット友人のパーティ"ドロドロした混沌"チームが
闘技場の相手として出場するということだそうなので
DLさせていただきました。

ブロンズLv3、シルバーLv6、ゴールドLv9?の
3段階のバトルが楽しめるそうですが、
自分のパーティの現在最高レベルが5なもんですから。

現在スキルをちゃんと持っている
・ルネ (ラリアットハンマー:"薙ぎ倒し")
・散沙雨(ファランクス:"薙ぎ倒し" / 癒身の法)
・コガネ(ベリアルクロー:"居合切り" / にゃん破:"掌破")
所持アイテムなし

こちらの3人のレベル調整でブロンズクラスに挑戦しました。

いやぁ勝てないのなんの!

11回挑戦して1回だけ準決勝に勝ちあがり、
参加費が1回だけ戻ってきましたが、
スキルが全然手元に来てくれなくてですね。

そもそも攻撃自体が当たらないのもあり
苦戦苦戦の上、結果惨敗となったのでありました。

ネッ友PT"ドロ混"とは丁度各1回当たりまして、
ローランチームには負け
トウシロウチームには勝利できました。

次はローランチームにも勝利したいものです。
遊ぶのは楽しいんですが、参加費がサイフに大打撃(笑)
所持金を使い果たすのはまずいので以上で終わりにしたいと思いますw

2019/04/07


シナリオ一覧ページに戻る > 026:オクスペレド闘技場V2