[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 020:パーティ名会議 > 021:目玉焼き


パーティ名会議/(タビビト氏)

タイトル通り+ただ雑談するだけのシナリオ

めっちゃネギ推しされるw
カモネギか何かなんだろうか(笑)

この雑談めっちゃキャラっぽい!
 「こんちゃー!いまの何のハナシでしたん??」
 「あらルネちゃんおはようさん。あのね……」
みたいな?

お前は物理的に浮いとるやないか!!(羽的な意味で)

こんな感じで、
気になる1枚がまだ出てくるんじゃないかと
スクショ待ちでずっと見てしまう。

そんな軽めのシナリオというか読み物でした。
ちなみに数えたらスクリーンショットは22枚ありまして……載せ切れんわ!!!

2019/03/21


目玉焼き/(綿氏)

目玉焼きに何かける?

アッハイそうでしか

タマゴみたいな色してっからお前はまたそんなことを言い出すんか!
というか狙ってるだろオマエ……――――!

自分は(面倒臭いから)何もかけない事が多いんだが
みんないろいろかけるもんなんだなぁ…。

えっ?
     えっ?

(本当にやりそう) (やりそう)
最期のオチは自分で見るんだ。フハハハハ(……w)

ちなみにこのシナリオ1周目は自動で何派か決まるらしく
自動でこの面白さかよ。と思った次第でございます。
もうスクショ大量すぎてヤバい。どんどん増えていく。

2019/03/21


シナリオ一覧ページに戻る > 020:パーティ名会議 > 021:目玉焼き