[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 017:同じ墓で眠ろう > 018:汝は人狼なりや?


同じ墓で眠ろう/(ゆずきち氏)

某放送さんところで既に見てるんだけど、 お笑い系読み物シナリオなんで 自分でもう1回見ても面白かったです

普通にこことかめっちゃキャラっぽい!!
設定上、このパーティにいる事自体が暇つぶしなサティなのである

ほんとに何もかもこんな感じだから困る(笑)
勘違い役をルネ子にしたからわちゃわちゃ度すごい…
というかこのシナリオ、スクショまみれで枚数が凄いことになってるんだけどww
いいわーこういうの

どう見てもwwwwwwwwww

キャラクター像が自分で作った設定と違ったとしても
面白いからこれはこれでアリやなwwwwww
元々展開知ってるからキャラ違いで余計に笑えたのかもしれんw

済印つけなかったから編成を変えてもう1回やろうかなw

2019/03/21


汝は人狼なりや?/(ユメピリカ氏)

人狼型ミニゲーム系シナリオ!

普通の人狼も好きだけど、 るる鯖の6C狂人で遊ぶのがむっちゃ好きやったんよ!
GM有りカオス系人狼もおもろいよね。

コレは、次で遊ぶシナリオで盛大にネタバレされるそうなので
バレを食らう前にちょっくら遊んだるか!って感じなやつです。

るる鯖8Cといわれる配役 共有2/占1/霊1/村1/狼2/狂1
全員何かしらの役だと宣言しないと(FO:役職フルオープン/村人もCO必須)、 狼が即狙われてor人間がすぐ吊られて終わる村でございます。ちょっとリアルに8CFOやってみたいな…

で、初手全滅(馬鹿)

推理は完全なるネタバレになるので伏せとくけどもー?! うわーやっちまったー!!!
ちゃんと吊りと噛みと占霊ライン見てたのにぃぃ (いや完全にパンダになったやつ見逃してたがな)
霊能と占いの人のキャラよくできてるなぁ。見た目で判断しそうになるくらいすげぇそれっぽかった

いろんなENDあるんじゃないかと思ったので 3回くらいやり直しました
ホンマスイマセン

いやー自分自身に役が来ない場合ってのは
推理要素1個減るんで、結構分からんものなんだなぁ

2019/03/21


シナリオ一覧ページに戻る > 017:同じ墓で眠ろう > 018:汝は人狼なりや?