[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 010:めのう巡り > 011:時紡ぎ


めのう巡り/(AM4氏)

序盤で、"こんなん余裕やわ"とか思ってました。マジごめんなさい
まさかこんな事になるなんて思っても見なかったんです(声を機械で変換した感じで)

なんかアッカーが途中でめっちゃ主人公してたわ
ツッコミとして喋る量が多かっただけかもしれませんけども。

そしてアッカーが最初から最後まで
クソ真面目に「呪いとかそんなんじゃありませんし!」と
力説してるのがクソうざかったわwww

いいキャラしてんね!!!!!(そういうキャラなので余計にGJ)

流石に敵地潜入は
盗賊じゃないけどラゴさんが闇に隠れる系スキルやら 言葉少なくても自分からやるこたやってたので、 あーこっちもキャラっぽいなーとかボーっと思ってました。

こういうのとかテンプレだけど格好良いみたいな感じで。

展開的に想定外の人死にが出てるんだけど、ガチで悲しんでるのひめちゃんしか居ないんじゃないかな。 いや、誰もいないんじゃないかな……
うわー嫌な目にあった(無視)くらいの薄情さがウチのPTにはあると思うわ

はぁ~^^大変だけどおもろかったです。

2019/03/03


時紡ぎ/(M.Mori氏)

1人専用:ラゴさん単騎で突入

めちゃめちゃスタイリッシュな画面にビックリしました。

お話も最初は何言ってっか全然分かんなかったんだけども、
後半になればなるほど …あぁなるほどそういう事か。
となるタイプのシナリオでした。

これはラゴさんで行って正解だった。
よくよく考えたらすべてが繋がっている、これこそ時紡ぎ。


ゴブはゴブリンと一緒に丁半やったゴブ
真面目に戦闘するなんて嫌ゴブ
でもなんでか知らないけど結局戦闘することになったゴブこいつら強いゴブ
レベル3なかったら多分死んでたゴブ
危なかったゴブ

後半、試しにアレをつついておいてよかった。
特に何も考えずに選択肢を選んだだけなのにまさかベスト答えだったとは(バカ)

そしてあの星形には触ってみたかったから別人か別宿でやってみっか!
ルネ子でやって 有る物全破壊するルートとかどうかなwははww

2019/03/03


シナリオ一覧ページに戻る > 010:めのう巡り > 011:時紡ぎ