[CardWirth]

シナリオ一覧ページに戻る > 004:20m恵方巻きチャレンジ > 005:ダサセーターの洞窟


20m恵方巻きチャレンジ/(黒豚和牛氏)

1mも行かずに全滅ゥゥゥゥゥゥウウウウウ!!!!!!!

はいリセットおおおぉおぉぉオオオ!!!!!!

こういう事がよくある(?)のでセーブはこまめに。
とはいえ詰みセーブもありえるので注意しないといけないのが大変なところ。
【F9でシナリオ強制退出】を知ってるとそれなりに便利ですよね。

2019/02/28


ダサセーターの洞窟/(なもち氏)

タイトル通りダサいセーターが出てくる洞窟らしいです
お友達のRさんにおススメされましてやろうとした所存です。

(笑) だっさwwwwwwwwwwww

しかもダサセーターが出してる瘴気でダサセーター着ないと瘴気で死ぬとかwwwwww

コガネっちが【ダサイの拒否役】してもらいました。
いやはや京都弁気味の関西弁ツッコミ役はものすごいハマりますね
(表示セリフはシナリオ上共通語ですがそういうキャラ設定なので)

コガネ的には
「ダサセーターは流石に着たくありまへんなぁ。常識的に考えて」
っていう感じなんでしょうね

クソ真面目なアッカー君が
「これ着ないと瘴気で死んじゃうんですよ!」と、2回も注意してきたり
本気でダサセーター図鑑全部ちゃんと見てたりw

『【SR】片思いセーター』を着たひめちゃんは
「あら中々暖かいですわね」とかのんき抜かしてたり

ルネ子とラゴさんは「着ないと死ぬなら仕方ない」で着たんだろうなぁ…w

パーティーがどうなろうと知ったこっちゃないサティが
「悪いねコガネっち。このセーター5人用なんだ」
とふざけてみたり

クリア後のダサセーターガチャで

等と言い出しで盛大に周りを混乱させてきたりwwww
すごくキャラがそれっぽくてしっくりきます(混乱)

ガチャ券がなくなるまで無料で回した結果、53着/MAX57着まで入手しました。
『【LG】寿司彗星』が2つ当たったから大当たりだよね~
カード置場がセーターでいっぱいだよぉ(や り す ぎ)

2019/02/28


シナリオ一覧ページに戻る > 004:20m恵方巻きチャレンジ > 005:ダサセーターの洞窟