[CardWirth]

カードワーストップに戻る


_4th
名前:サティ
名前の元ネタ:リアル夢にこいつ本人が出てきて自分で名乗ったため
女性寄り:(天使の割に)子供 - 策士型
  高貴の出 厚き信仰 不実 冷静沈着 混沌派 好奇心旺盛 陽気 派手 高慢 上品 ひねくれ者 名誉こそ命

羽は出てないが天使である。(ちゃんと羽は出せばある)
知り合った経緯はラゴネアド一行の旅の回復役として一時的に雇われた僧侶であっただけで、 このパーティにずっと居るのも「おもしろそうだから」という気分でついてきただけ。
自由奔放でかなり好き勝手に行動し、自分の為だけの利益を取りに行くこともしばしば。
ただ雇われ僧侶の仕事はちゃんとしているのでパーティから外すわけにもいかず居座っている感じである

パーティメンバーに対しては下の名前を呼び捨てで呼ぶ。

カードワーストップに戻る