もどる
会報ひざまくらより
暖かく気持ちがいい日が増えてきました。20年度は、スタッフが10人以上また増えます。いろいろなタイプのスタッフが入ってくださることは嬉しい限りです。私達の仕事は、人との出会いです。いろいろな人と知り合いになれて、人生は豊かになっていくものと思います。メンバーさん同士もスタッフも新しい出会いがあるといいですね。でも、傷ついたら愚痴ったり泣いたりしましょう。一人で抱え込まないように、一人で突き詰めないように。人生も、人の考え方もいろいろですから。違いがある分、出会いが増えれば、問題も増えます。それもいいのではと思います。気持ちに残る20年の春を経験してください。
大嶋正浩の今月の言葉