モーニング娘。(ピンチランナー時代)のメンバー
全員と握手する自己中心伝説

(たぶん5ヶ年計画)




ついに満願成就。
偉業達成!!



日付 レジェンド 心境
06/02/26 矢口真里 ついに満願成就伝説達成!
やぐっさんはホンマちっちゃかったです。
06/02/23 保田圭 第2回ミニイベントin京都店。
今回も緩くてありがたかったです。
05/12/22 保田圭 卒紺から早2年半、まさか間近で逢えるとは思ってませんでした。
思った以上の緩い内容でホンマ幸せでした。
05/11/27 安倍
なつみ
まさか年に2度も逢えるとは夢にも思いませんでした。
今回に関してはあえて仕掛けるというか弄ってみました。ガハハ
次回お逢いする時は普通にお話できるようにしたいと思います。
05/11/20 飯田圭織 2年ぶりのマッチアップ。
あの頃よりさらに女に磨きがかかってましたね。
05/08/12 安倍
なつみ
念願だった本丸戦。だが、本人を目の前にしてチキンになる。
次回までに鍛えなおしてきます。
05/06/19 後藤真希 前回03/8/31名古屋大会のリベンジ達成!
夢のハッスル共演実現。
04/08/08 中澤裕子 約1年ぶりのレジェンド握手会。
姉さん共々ハッスルできて終始ご満悦。
03/09/10 市井
紗耶香
4度目の遭遇はかなり満足。
低速コンベアだったので、ゆっくり話せました。紗耶嬢イベの中では一番。
03/08/31 後藤真希 4人目のレジェンド登場も史上まれに見る低内容イベント。
正直、あんな魂の抜けたごっつあんとは、握手したく無かった。。。
03/08/09 中澤裕子 姉さんと2度目の対決も。。。
自分に負。
03/08/03 飯田圭織 3人目のレジェンドは偶然が偶然を呼び、その偶然は奇跡と化す。
それまでの印象がガラリ一変したのは正に奇跡。リーダー素敵ッス。
03/06/21 中澤裕子 レジェンドの2人目は姉さん。昨年末のあのライヴの好印象が私を呼び起こしましたね。
あのまったり感は、今までの握手会史上一番の心地良さでした。
02/08/04 市井
紗耶香
この時は訳あり。衝撃の7.31でしたから、慰めて欲しかったと言うのはありますよね。
たいせーのクリフハンガーや握手時の苦笑も、いい思い出です。
02/05/18 市井
紗耶香
2度目です。やっぱり本人を目の当たりにすると、弱いですね。
01/12/15 市井
紗耶香
推した彼女の突如の卒業。そして紆余曲折の復活。それでもイイんです。
初めて目の前にした紗耶嬢の感触、その時の鼓動は今でも忘れません。