おまけのコーナー
 チョコ、わんこ麺を食べるの巻
最初「なんだ?これ」と言いたげにフンフンにおいを嗅ぎ…次にスープを舐めて…トッピングのささみだけ先に食べたチョコ。
そしておもむろに麺を食べる…食べる…食べる!!
最後の1本まで食べつくし、それでも容器のまわりを回りながら隅から隅まで丁寧になめ尽くしたのでした。食いしん坊バンザイ!?
出来上がりを見たら、チョコには量が多いかな?と思ったので、作った後に麺を1/3くらい減らして食べさせました。
普段はドッグフードとトレーニング時のおやつしか食べさせていないので、最初とまどってたみたいです!
でも食べ始めたら速攻でした(笑)
翌日、ウ○チが大量に出て(!)しかもゆるめ…(T_T)
でも夜のウン○は、正常に戻っていました〜。
食べさせすぎには注意しましょう(^▽^)