つつじ園
2003年5月のゴールデンウイークのある日、浅香山浄水場へつつじを見に行ってきました。
二人の仕事の休みが合わなかったのと、わたしが扁桃腺を腫らして体調が悪かったため、
遠出はできなかったのですが…そのぶん近場で楽しく過ごしました。
「浅香山浄水場」はJR浅香山駅から徒歩10分程度の場所にあります。
うちからだと車で5〜6分くらい(笑)自転車でも行けそうな距離です。

関連HPアドレス…http://www.sakai-tcb.or.jp/で場所などの詳細を見ることができますよ♪
レッツラゴ〜♪
人いっぱいやな〜
トットコトットコ♪
あちゅい〜!うがぁ〜〜
チョコ、前に出るなぁ〜!
よしっこの辺で1枚撮るよ!
パパ、きれいに撮ってネ!
この日はGWの人出の取材にきていたようです。
ローカル局のカメラマンをこっそり撮影(笑)
シーズーやチワワなど、ワンコ連れの家族もたくさんつつじ見物に来ていました。
でもチョコはやっぱり怖がって…→
前をグングン歩いていたさっきまでの元気はどこへ??
ママ、早く早く〜♪
あちゅい〜!お水ホチイ〜!
パパ〜写真ばっか撮ってないで
お水ちょうだいよ〜!
この日は真夏日で日中はものすごく暑かったのです。
だからチョコには珍しく、舌を出してる写真ばっかりです。
炎天下を歩き回り風邪がどんどん悪化したわたしは、この後微熱を出して家に帰ってから寝込みました(笑)
すごいつつじやな〜♪
フゥ〜おうちは涼しいワン♪
帰宅後のチョコは例のごとくベッドでまったり♪↑夏バージョンのチョコベッドです。
クッションカバーはわたしがミシンで縫いました。
ちなみにこれはたかの枕カバーとおなじ柄なのです〜(笑)