月ヶ瀬村
2003年3月のとある日曜日、奈良県月ヶ瀬村に梅を見に行ってきました♪
ドライブ日和のいいお天気で、日中は汗ばむほどの陽気でした。
開花には少し早かったようで、まだまだつぼみが目立ちました。
それでもちらほら咲いてる枝を見つけ、たかパパが激写激写☆
紅梅と白梅、どちらもきれいでしょ?(^^)
ちょうど「梅まつり」を開催中で、出店がたくさん並んでいました♪
味噌田楽やお茶の葉、梅干し、お漬物などなど。。。
←通りがかった二人連れに撮影
 を頼まれ、うちもお願いしま
 した。
 珍しいスリーショット(笑)
この日は…関係ないのですが、わたしのお誕生日でもありました(笑)
このドライブのあと、チョコの誕生日で紹介した「Osteria Baba」で、たかとチョコがお祝いをしてくれました☆
だから珍しく、わたしはこの日スカートを履いているのですぅ(爆)
この日着ているジャケットは、たかのおかあさんが、去年の誕生日にわたしにプレゼントしてくれたものなのです♪

レストランでステキなことが待っていました。。。→興味がおありの方は、3/2付のDIARYへ☆