誕生日
2002年10月23日、チョコは1歳のお誕生日を迎えました!
この日はちょうどチョコパパも仕事がお休みだったので、3人(?)でお祝いしました。

まずは吹田にある「osteria BaBa」でお食事。
ここは日本ではまだまだ少ない、犬同伴OKのイタリアンレストランです。
ドッグカフェとはちがい、本格的なイタリアンが楽しめますよ!
こちらのオーナーは、琵琶湖ワンワンリゾートホテルなどの施設を手がけておられます。
犬を連れていないお客さんもいるので、しつけのできているワンちゃんか、チョコのような吠えない落ち着きのあるワンコでないと、迷惑になるかも!
店内でのチョコ…
ママの足もとでチョコン
ちょっと聞いてくれる?
チョコにもなんか持ってきてほしいな〜…
チョコのお誕生日なのにパパとママだけおいちいもの食べてるのよ
おいしいお料理を堪能したあと、ちょっと遠出をして服部緑地までお散歩に行きました。
秋の花が咲いててきれいだったよ〜☆
チョコも初めての場所で、うれしそうでした♪
チョコ、走る!
チョコ、走る!
チョコ、走る!
バンダナと新しい首輪でおしゃれしたんだよ♪
お友達になったマイロちゃん
(ビビラー仲間♪)
なぜか哀愁漂う後姿(笑)
ママ〜!
通りすがりのMダックス・ゴンちゃん♂
飼い主さんいわく推定10kg以上!
大胆にもクンクン攻撃。
しつこがられてマス(^_^;)
なんだよ〜
クンクン
ちょっと通るよ〜
この日はマイロちゃんっていうスムースダックスの女の子とお友達になれました♪

マイロちゃんも臆病なので、チョコとは気が合ったようです(笑)
結局、いつもの休日とあまり変わらないまま過ごしてしまいました(^^ゞ
でも、レストランでお行儀よくふるまえたり、初めて会った子とも遊んだり、チョコは確実に大人になってきています。
パパとママのデートにつきあわせちゃったみたいな誕生日で、ゴメンね!チョコちゃん。
後日、チョコのお誕生日プレゼントにオーダーしたネームタグが届きました
☆HAPPY BIRTHDAY CHOCO☆
チョコパパ&チョコママからみなさまへ:
チョコの誕生日に寄せて、BBSやメールでのお祝いメッセージ・バースデーカードなどたくさんいただき、ほんとうにありがとうございました♪