摂津峡
2002年7月、神奈川から戻った翌々日に、川遊びに行きました。
摂津峡は高速ぶっとばして約40〜50分程度の場所なのでドライブにちょうどいい距離です♪
バスタオル・レジャーシート・お弁当と水筒・着替えetcを愛車クルーガーVに積み込み、いざ出発〜!
降りられないよ〜
お風呂大好きチョコだけど川は最初とまどってたみたい。
足が濡れるのをいやがって石の上に乗ってました。
チョコママお手製弁当
 ・三色おにぎり
 ・ピーマンの肉詰め
 ・海老入り玉子焼き
 ・ベーコンともやしのカレー炒め
 ・鶏肉のマスタードマヨネーズ焼き
 ・明太子チーズ入りちくわ
 ・プチトマトとしらすのサラダ


普段のお弁当は10分前後でパパッと作るけど、この日は気合入れて1時間ぐらいかけたよ〜
クンクン…
ぽしゃぽしゃ
キョロッ
キョロッ
ちゃぷん!
ちゃぷちゃぷちゃぷっ
パパみ〜っけ!
はいっ!
待てッ!
    カシャッ☆
ピタッ!
初めは恐る恐る川に入ったチョコでしたが、チョコパパが魚を捕まえに遠くに行ってしまうと、チョコは勇気を出して追いかけて行きました♪

チョコママは脱げやすいビーチサンダルで岩場に足をとられ、チョコにも置いてきぼりをくらったのでした…(T_T)
その1
(ぱ)いただきま〜す♪
(ま)はんぶんずつやでぇ〜!
おうちに帰ってチョコパパがチョコをお風呂に入れました。
そのあとチョコママがトリミングしました。連携プレーです☆
これはお風呂上りのチョコの悩殺(?)ポーズ!
いい湯だったワン♪